しょうがココア☆5週間! | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

しょうがココアを飲み始めて5週間が経過しましたコーヒー
{23F1C9BD-2BAE-4956-8832-843765FCB2D6}
前回までの記録はこちら下矢印
先週と比べて

お腹周り
+1㎝
体重
−0.5㎏
となりましたヾ(@^(∞)^@)ノ

さらに驚いたのが
週末(土曜日)と今朝(日曜日)の体重比が
−2㎏:(;゙゚'ω゚'):

先週も書きましたが食事内容を変えてから2週間が経過しました。
3食のうち昼食の1食を栄養とカロリー中心の食事(炭水化物ご飯も含む)にしてから
実はかなりの炭水化物を摂っています。コンビニでおにぎりを買っちゃう事もガーン

さらに寝る前の炭水化物!!
これにはMEC食を始める前の悪循環が鮮明に蘇りましたね滝汗
また詳しく書いておこうと思います笑い泣き

金曜日の夜は炭水化物(おにぎりおにぎ)の爆食い!昨日(土曜日)はMEC食を中心に食べて
−2㎏(´⊙ω⊙`)
さすがはMEC食!٩( °༥° )و ₎₎
コンビニでは爆買い禁止注意
それほど爆買いではないですがもぐもぐ

ブログキャンペーンで
あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう


今回、欲しいもの
{BD5AF22B-3D68-4795-ADB7-4EE100C4DBCE}
純ココア
ピュアココア
欲しいです(///∇//)

最近はまた店頭で買いやすくなりましたが
まだまだ人気は衰えません。それに
お値段もそれなりに...(°▽°)

しょうがココアを引き続き飲んでいきたいので
たくさん欲しいです٩( °༥° )و ₎₎

明日からまた頑張ります照れ
こちらも応援してもらえると嬉しいです。よろしくお願いしますラブ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

海軍カレー、食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう