新生活スタートその一 | トレーニングが貴方を素晴らしい人生へと導く。パーソナルトレーナー佐藤俊介オフィシャルブログ

トレーニングが貴方を素晴らしい人生へと導く。パーソナルトレーナー佐藤俊介オフィシャルブログ

クライアントの方は美とスタイルを競うコンテストにて常にトップの成績をおさめております。モデル体型を手に入れたい方必見です。パーソナルトレーナーとして現在東京新宿区、千代田区、渋谷区を中心に活動中。

サト筋こと

パーソナルトレーナーの

佐藤俊介です。



更新のタイミングの度に

引っ越ししています。



今回は思いきって

シェアハウスに

引っ越したのですが、

かなりの環境の変化に毎日

結構ビックリしてましたが、

慣れてきました。



シェアハウスもピンキリなんですね。



感心してしまう場面があって

ごみの片付けエリアを

片付け係でもないのに

毎日の様に整理して下さる方が

お一人いて頭が下がります。



寝るだけの部屋とは

良く言ったもので。



会社登記として使っている方々、

生活保護の方、

Uber Eatsだけで生計を立ててる方、

職場と自宅が遠いため、

平日だけシェアハウスで過ごし

土日は自宅に帰る方、

港区というエリアで

仕事を作りたい方(サト筋はこれ)等、様々です。



そしてコミニティゼロ。

あまりの無さに戸惑いましたが、

今では気楽でイイです。



部屋をうまく改造する

必要がありますね。



過ごし方や毎日のルーティンさえ、

見直せば、町並み的にもかなり仕事が

しやすいエリアなのは間違いないです。



経営者の方々に

今の私の生活を話すと、

口を揃えて、



「その環境イイですね」

「研ぎ澄まされますよ」

「レアな体験ですね」

「身軽でいいですね」

「サト筋さんはいつも好きな事を

追求していて羨ましいです」

「早く出てよ」等



似た様なコメントが返ってきます。

経営者の方々に言われると

「まぁまぁイイのかな」って

思っちゃいますよハハハ。



確かに感覚が変わってきて、

食事前に、気付けば手を合わせてから

食べる様になりました。



人と出会う際の時間は、

とても幸福感を感じます。



一人暮らししてからは

帰りたくもなかった実家に

感謝しながら帰る様になりました。



昨年秋に99歳と半年になる祖母が

亡くなったのを機に、

今している仕事や親の事を

遅いんですけどね、

段々考える様になってます。



シェアハウスも

意味がある期間にしたいです。



何だかんだ学びのある楽しい毎日のです。

(もう出る・・・)





今日の筋肉痛






大円筋




 

 

 

サト筋マインド、パーソナル風景、サト筋自身のトレーニングを投稿しています。

Instagram 📷️

 
サムネイル

 

 

 

公式ラインアカウント

モニター募集、ワークショップ開催の

お知らせをしています。身体作りに役立つ情報満載。

 
サムネイル