年末年始もウエイトトレーニング、ルーティン変わらずです | トレーニングが貴方を素晴らしい人生へと導く。パーソナルトレーナー佐藤俊介オフィシャルブログ

トレーニングが貴方を素晴らしい人生へと導く。パーソナルトレーナー佐藤俊介オフィシャルブログ

クライアントの方は美とスタイルを競うコンテストにて常にトップの成績をおさめております。モデル体型を手に入れたい方必見です。パーソナルトレーナーとして現在東京新宿区、千代田区、渋谷区を中心に活動中。


 

 

 

サト筋こと

パーソナルトレーナーの

佐藤俊介です。



年末年始も

トレーニングルーティンは

崩さないですね。



太らないコツとか

細かい事は気にせず、



ごく当たり前の

日々のルーティンは

正月も変わらないです( ̄^ ̄)



逆に

「こんな事態があったらやらない」

てゆーのは、ハッキリ決めておくと

良いと思います。



スパッと今日は辞める、みたいな。



まぁそれはさておき、

トレーニングに対するコミット感を

仕事にも出していこうか(^-^ゞははは



昨日はここ↓
ゴールドジム銀座中央


地下一階と二階に別れており、
個人的には、
大胸筋のマシンが集中していて、
嬉しい、助かりました。


それと今までの活動場所とは事なり、
2024年からはこちらでの活動になります。
詳細後日投稿致します。






🐲今年も宜しくお願いいたします🐲


 

 

 

サト筋マインド、パーソナル風景、サト筋自身のトレーニングを投稿しています。

Instagram 📷️

 
サムネイル

 

 

 

公式ラインアカウント

モニター募集、ワークショップ開催の

お知らせをしています。身体作りに役立つ情報満載。

 
サムネイル