先日ゆるベジインストラクターの

momohimeさんによる食べるラー油レッスンが

開催されましたウインク

{CE90901E-42EA-4C45-A174-8BBB9085CDE2}

皆さんやる気満々の前のめりレッスン爆笑

以前momohimeさんにゆるベジの食べるラー油を

いただいてから

本当に待ち遠しかった〜〜ラブ

なぜなら私が1人で全部食べてしまい

主人に味見すらさせていない罪悪感ニヤニヤ

{E54CB555-3AE1-4DAD-97B7-2E366E86D74A}

フープロでガーしちゃえば

あっという間に完成しますキラキラ

材料もほとんど家にあるものばかり照れ

この日はラー油以外にも

{1E8DC293-0967-4C43-A438-A45FCD9E250D}

普段なら捨ててしまうクズ野菜を使ったそぼろや

そのそぼろを使ったパスタと生春巻きラブラブ

水分は大根のみの大根パンラブラブラブラブ

この大根パンにラー油をつけて食べると美味ラブ

生春巻きにラー油をつけてももちろん激ウマニヤリ

{D6E0D166-8EB5-4864-9DE8-D309F6A26D29}

近所の公民館3階建てを全てラー油の香りで

埋め尽くしました爆笑

翌日に私としては珍しくすぐ復習ニヤリ

{3FEDE920-183D-4E4E-B112-3761AC41B3EC}

フープロを持っていないので

チマチマ刻みましたアセアセ

{9C90ECE4-F332-4D27-85CE-C911B8DCDA51}

レシピの4倍量作って

週末に会うお友達へのお土産にしますラブラブラブラブ

ゆるベジ、まだまだ魅惑のメニューがたくさんウインク

また開催してほしいです!