月が変わる前に今月のパン教室の記事を

書かなくては‥‥

3月のk's_styleさんのパンレッスンは

お抹茶あんぱんでしたコッペパン

もう絶対美味しいの決まってるでしょチュー

{0194ED9B-B233-4295-A923-9C29CF96D979}

今月は嬉しいことに久しぶりに鈴さんが復活キラキラ

パンレッスンで知り合った鈴さんラブラブ

お話してると癒される〜〜照れ

{F8B06A2E-43AB-4719-9BDB-E52787ABBFDD}

草団子を作ってるように見えなくもないお団子

{BC46A35F-106A-4866-A3B0-ACEBD624BF77}

これは先生の手か‥‥

{57357604-1879-455F-81BC-86156B286A87}

こしあんにクリームチーズ入れたバージョンもラブ

{982455CC-D60F-458A-9E0A-2594AD41FC66}

これ、包んだらチーズが下にくるやん‥‥

{6B91617B-DB0F-4DF2-BF64-91D387ADDFA4}

サイドメニューはハマグリと菜の花のパスタパスタ

これまた間違いない!!

{8992D26A-AE25-4469-85D9-C1939FBF2E19}

私のパンメロンパン

{34A6086B-B7A5-4DE8-9C71-6255E9FF8654}

私のランチプレートナイフとフォーク

{BD66A2CC-790B-4FEE-9951-036F262A4495}

私の仲間ラブラブラブラブ
(写真を撮ってくださったかおママも仲間ハート



そんなk's_styleさん

明日から戸田カルチャーセンターで

キッズパンレッスンをするらしい食パン

お子様のみの参加が可能らしく

ママには夢のような話キラキラ

小さな頃から手作りに親しむおねがい

些細なことだけど大切なこと照れ

パンキッズに幸あれ〜〜!!