アート&クラフトフェア報告/クリエイターズマーケット告知 | 【mee-garden】blog

【mee-garden】blog

園芸店mee-gardenの諸々







土日に開催された

「アート&クラフトフェア」


お越し下さった方々、ありがとうございました!


mee-garden





「おっかけ」カミングアウトしてくださった方々w


いつも覗いてくださる方々

相談に来て下さった方

差し入れを持ってきてくださった方

プレゼントを持ってきてくださった方。。。

              いろんなお顔が浮かびます




元気やパワーをいただきました











ボキャブラリーが少なすぎて

いつも同じ表現になっちゃうんですが
ホントにありがとう!!!










尋常じゃない「感謝の気持ち」

表現するとめっちゃ長くなるので
「私のこと」として 改めて紹介させてくださいね





mee-garden






現在、次のイベント準備にテンテコ舞い!



21、22日は
クリエイターズマーケット


以前出店した時より 規模が広い!!!






ブース表を見ただけで笑えてきます
この館の他に もうひと館あるんですよw

mee-garden


3号館 Ð-121

見にくーーーいっっ
なんせ 3000人が出品ですから・・ね(汗

でも なんとなく分かる?かな?




その辺りを目指して来ていただければ 居ますw











案内を入口にて配布されるので

詳しくはそちらを見ていらしてください♡

もっと分かりやすいです
↑当たり前w








like like like6月21日・22日like like like
クリエイターズマーケット

約3000人の作家が大集合!
半年に1度のイベント


名古屋市港区金城ふ頭2丁目2番地
ポートメッセなごや

3号館・2号館