クリエイターズマーケット | 【mee-garden】blog

【mee-garden】blog

園芸店mee-gardenの諸々






20、21に開催のクリエイターズマーケット

無事終わりました~






しばらくは ハイテンションだったので

やっと落ち着いて 報告できそう!笑



mee-garden




沢山の方に見ていただき、

お買い物していただき

ありがとうございました!!










何より楽しかったのは

沢山のお客様とお話しできたこと!




思い出す会話をここにupすると

キリがないだろうな~





mee-garden






クリマの出店は2回目。


間3回、お休みを挟んでいたのですが

また会いに来てくださった方







次回クリマも! とお話しくださった方々






お買い物くださった方がSNSにUP。

カメラを向けてもらえることにも♡♡♡なのに


それを見て来店くださる方々がみえたこと







あれだけ沢山ブースがある中

戻ってきてくださる方々






暑苦しい多肉愛を一緒に

キャっキャしながら盛り上がった方々






「次回は初日に買いに来ます」

宣言をしてくださる方々







あぁぁぁぁぁ。。。
すでにキリがない!笑









接客&遊びにきてくれたお友達と油を売ったりで

今回のクリマはまーーーったく見に行けてないっっ(泣


それがちょと 残念?

行ったことのある方ならわかるでしょ?
刺激がいーーっぱいでわくわくなんですよ
皆さん、作品に愛を持ていて。。。
アートです!アートw









んなこと言ってますが


沢山の方とお話ししたいから

ブースから離れられなかったんです( ´艸`)



mee-garden





冬も会えますよね?とお声をいただいては

体力が言うこと 聞かないオトシゴロな私。。。




「う~ん・・・多分?」

なーーんて皆さんに返事してましたが


次回もエントリーします!!
頑張りますっっ
皆さん 会いに来て冷かしてください!









出店が決まりましたら

報告させていただきますね (o´ω`o)ノ










like like like like like




そしてひとつ報告!
なかなか更新をしていないこのブログ。




アメブロユーザーじゃない方は

お知らせが届かないので


更新されてないブログ、何度も開いてくださってるんですよね



なので faceebookつくりました
↑今頃?笑

mee-garden




「いいね」を押してもらうと

わざわざコッチを開かなくても更新がわかります


写真だけみたい方にもよかったりするのかな?





Twitterとかinstagramとか

放置してて・・・これも!と言いたいところですが

それはまたいつか~





like like like like like




話は戻して。。



shopを手伝ってくれたshii。

彼女が居なかったら私のクリマは成り立っていません


shii!ホントありがとう!!!




そしてお隣の 笑いすぎて疲れさせてしまった
手作り工房「こみち」さん

二日間、お世話になりました~





そして 皆さん!
ありがとうございました~