ザッカカタログ | 【mee-garden】blog

【mee-garden】blog

園芸店mee-gardenの諸々





気持ちが熱いうちに 慌ててPC!笑

↑コレをしないから更新が少な…(´Д`;)ゴニョゴニョw



mee-garden





二日間のイベント
「ザッカカタログ」


お越し下さった方々
お買い物くださった方々
ありがとうございました!




連日お越しくださって

「初日はゆっくり見れなかったから」とか
「かわいかったから また買いに来ちゃいました」とか
「まだあったら欲しいな~って思って」とか



。。。言って下さるお客様もみえて

 ・°・(ノД`)・°・ ありがたすぎるっっ!!







更新をなかなかしないこのブログ

開いたら急な告知に 慌てて来て下さった。。とか



はぁ。。。 感慨無量です!!!








いつもは気持ちをセーブして
大人ぶって更新してますが 本来の私、出ちゃいますねw
暑苦しくて ごめんなさーーいっ








いろんなタニラーさん、お花好きさんにも会え

私がウハウハしてましたw






使い方の分からないfacebook、

皆さんに教えていただいたり

↑ホント分からないわぁぁぁ
よく分からないけど こっちも頑張るよ


いろんな作家さんの作品を見せていただいて

きゃーー♡ってなったり。

↑オーダーしちゃったり、もあるので
それは改めて紹介させてくださいね









なんとも 楽しい2日間。

主催ブースの看板娘チャンに

「ずーーっとニコニコしてるね~」と言われ
ん??『ニヤニヤ』の間違いじゃ??なんて思ったり( ´艸`)




出店者が こんなだから

お客様もそうなんじゃないでしょうか??












こんな楽しいイベントに来てくだっさったお客様、

そして

企画してくださったsui-n*さま
ありがとうございました