作家さま (そして告知w) | 【mee-garden】blog

【mee-garden】blog

園芸店mee-gardenの諸々







今季に入った頃から

出店中も 気持ちに余裕が出てきて




お客様とおしゃべりに花が咲いたり

出店者さまとお話しできるようになったり。








まぁ いつもの私になった、ってことかな?


mee-garden



春のイベントでお会いしたお客様。

とても キラキラした方





話が盛り上がってきたら

実は作家さまでした









その後

何枚も作品を拝見させていただいて・・・





写真からも伝わってくるんです

彼女のキラキラが。



mee-garden

その後のイベントにコチラを持って遊びに来て下さいました(泣
Eさま ありがとう! 




彼女のように キラキラした作家さま

出店していると沢山お会いできるんです





パンを焼く彼女
木工の職人さん
ステンドガラスをつくる彼女
オリジナルで生地作りまでする彼女。。。



なんでしょうね?

あのキラキラって。



















作家ではなく「リメイカー」な私、



頻繁な出店は

体力もインスピレーションも消耗!










次回の出店を終えたら


ちょっとのんびりさせてもらって

アイデアを練りたいなーーっと思っています





ちょっとは 私もキラキラを纏いたい!笑



mee-garden




like like like次回イベントlike like like

アメリカン雑貨
ナチュラル雑貨
フレンチ雑貨
バラ雑貨
ガーデニング雑貨
ハンドメイド(鞄、革小物、手編み小物、服)
カントリー家具
木工
クラフト資材
ミニチュアクラフト
スイーツデコ
消しゴムはんこ
食器
プリザーブドフラワー
植物 など。。 全国から雑貨屋さん、作家さんが大集合!




クラフトフェスタin大垣
7月5日 10時半~15時半
ソフトピアジャパン
〒503-8569 岐阜県大垣市加賀野4丁目1番地7