レムリアンヒーリングとオラクルカードリーディング | ルーシェの気ままなスピリチュアル日記

ルーシェの気ままなスピリチュアル日記

レイキヒーリングや受け取ったメッセージ、カードリーディングや精油やハーブ・・気になったことなどを気ままにつづっていきます。

こんにちは


レムリアンヒーリングやオラクルカードリーディングについてのご質問がありましたので

こちらで紹介しますね


レムリアン・ヒーリングは、古代レムリア時代に行われていた、Hawaiiからやってきたパワフルなヒーリング法。

エネルギーセンターであるチャクラを整え、肉体・感情体・精神体・スピリット体と、一部だけでなく人生全体を光と愛のエネルギーで癒し、プラスの変化をもたらします。



レムリアン・ヒーリングの一番の特徴は、第三の目(目と目の間)の後ろにある松果体にエネルギーを流し活性化させること。

松果体には、魂の青写真といわれる”ブループリント”が保存されています。その松果体を活性化することにより、本来の健康である自分を目覚めさせ、才能、能力を発揮できるよう促進していきます。

本来の自分を目覚めさせるという事は、本来の ”心と身体の調和がとれたあなたである” ということを目覚めさせる事でもあります。ヒーリングによりあなたの中の ”完全で調和をとりたい” という願いを呼び覚ますことで、細胞意識が動き始めます。



松果体を活性化することで、オーラも活発になっていきます。

松果体にエネルギーを送るので、第三の目が開け、直感力が高まる人も多くいます。



あなたがご自分のブループリントにそって生きていけますように。

他の人の ”誰かの人生” ではなく、あなたが ”あなたらしく” 素敵な人生を送れるようサポートしていきます。


こんな方におすすめです



・人生を癒したい方

・より自分らしく、豊かな人生を築きたい方

・自分自身を愛し、自己評価をアップしたい方

・自分に自身を持ちたい方

・不安、恐れなどを手放したい方

・金運、人気運、愛情運などをアップしたい方

・本当の自分に出会いたい方

・人生の目的を思い出したい方

・自分のハイアーセルフとの繋がりを強くしたい方

・スピリチュアルな能力を伸ばしたい方

・サードアイをひらきたい方




オラクルカードリーディング


オラクルカードは44枚のカードを使って

古代から神と天使のメッセージを受け取る手段として用いられてきました


オラクルカードの「オラクル」とは「神託」という意味があります


そしてオラクルカードには基本的にネガティブな意味のカードはありません。これはオラクルカードの最大の特徴でもあります。

オラクルカードリーディングとは、優しさとポジティブなエネルギーに満ちた今必要な最善のアドバイスやメッセージを受け取り、この先の人生に役立てていくというものです。

目先の結果だけではなく、その先に続いていく人生をより自分らしく過ごしていくために内面へと語りかけてくれます。

悩み事がある時やどうしていいのか分からない状況に置かれた場合もちろんですが、新しいことに挑戦したい時や、先に進むためのヒントが欲しい時、もっと自分を好きになりたいと思う時にもあなただけのメッセージを受け取ってみませんか?


ポジティブなメッセージはココロの栄養となり、あなたの内なるパワーとなるでしょう。

オラクルカードリーディングでわかること

オラクルカードリーディングはこんな質問に向いています。

★今抱えているお悩みを解決するために今できる最善の方法は?

★自分に起こっている出来事が意味していることは?またそこから何を気付いたらいいのか?

★願望を達成させるためにどんな行動を起こせばいいのか?

★願望達成をブロックしているものはなにか?またそのブロックを外すために必要なことは?

★あの人はどう思っているの?

などなど。

お聞きになりたいことは「こんなこと聞いていいのか・・・」なんて躊躇せずになんでも聞いてください。

恋愛や結婚、仕事や人間関係、経済的なことから叶えたい夢についてもなんでもOKです。

しかし、オラクルカードには向かない質問もあります。

「それはいつ?」というようなハッキリとした時期や期間を求めるような質問や、「YES」か「NO」といった結果を求める質問、ギャンブルや、試験の合否を求める質問には向いていません。


宝石赤料金宝石赤

レムリアンヒーリング6000円

オラクルカードリーディング2000円

megumi4594@gmail.comまで