車の音が気に障る | ルーシェの気ままなスピリチュアル日記

ルーシェの気ままなスピリチュアル日記

レイキヒーリングや受け取ったメッセージ、カードリーディングや精油やハーブ・・気になったことなどを気ままにつづっていきます。

こんばんは


いつも来てくださってありがとうございます😊


シドニーでの生活は夜は早寝で朝は早起き

彼は普段は21:30から22:00の間にベットに行きたがるので同じような時間に寝てますが

そうなると全く夜に占いの仕事ができない事になります。


今日は一旦寝たけど目が覚めたので起きてますが

外を走る車の音がとても気に障ってしまって

仕事どころじゃなくなってます(笑)


心読み解き鑑定は意識をお名前と生年月日を書いた紙に集中させてその方の気持ちを聞き取る様な

感じで行ってます。

音が鳴ってたらできないと言うわけではないけど

外を走る車の音が規則的に聞こえてきて音の方に気持ちが集中してしまう😿


人の気持ちを聞き取る時にうまく掴めたらいいけど意識を切らすと意識の繋がりの糸の様なものがホロホロホロと砕けていってしまいます。

最初にうまく掴めるかどうか


それには現状を的確に説明してくれるとか

意識の糸を掴むための情報がある方が掴みやすいのですが時々、あまり説明してくれなくてみてくださいと言う方もいるのでね。。。


ホルモンのバランスもあるのかな

少し暖かいお茶を飲んでもう少し仕事を頑張りますね(ヘッドフォンして}😃


それではまたね🩷



毎朝りんごを食べにきます🩷

ほんとに可愛い🩷


https://resast.jp/stores/index/36764

鑑定依頼はこちらから