大人の勉強の仕方は? | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。

昨晩は飲みすぎまして二日酔いです。

子供が寝た後近所の居酒屋【庄八】にて妻と晩酌

この松イカのバター炒め!
めちゃめちゃ美味くてちょっとご紹介



さて・・・・

大人になってからの勉強の仕方と
子供の時の学校での勉強の大きな違いとは?

コラムに書かせてもらいました。良かったら参考にしてください。

コラムはこちらからです





いつも間違ってしてましたブログ村の
バナーの貼り付け方がやっと分かりました(汗)
応援よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

正視堂ホームページはこちら