一点突破が成功の秘訣 | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。

昨晩は第29回目の木都会定例会でした。
やり方ビジネスセミナーではなく
あり方は何?が基準の現状課題解決の
公開コンサルをやってます。
{57EEAF7D-4704-4724-A14F-83BDDD40B017:01}


皆さん実践に即繋がるので
結果の出るセミナーだと私達は自負しています。


今現在、情報過多で知ってる事は多くても
自社では一歩踏み出していない事が多いのではないでしょうか?


今、この会に来続けている人達は
はじめの頃から比べると、変化があります。新たな行動がプラスされていますから
当時と違う結果が出るのは当たり前ですね


沢山知る必要は無く
一つ一番気に掛かる、出来る事を考えやることなんです。

【一点突破】必ずしますから。

この一歩が一番遠いんです。

でも、今より良い結果が欲しいならば
明日から違う行動を取らなければ、そんな事にはなりません。


あなたのあり方はなんですか?

それなら今日から何をしますか?

そんなセミナーですが、
参加者も3年目にして増えました。
今からの時代に必要なんだと
本当に思います。


終わった後は懇親会です。
昨晩はこちら
とり金本舗 ボルケーノ焼き!
これは、必見です!
{5BDB2104-9AA7-4E8B-9D6A-DE80BF857AA5:01}

とまぁ~楽しくやってる会です。

次回は10月3日 19時半
ホルトホールです。

どうぞ、ご参加下さい^_^