エンジョイライフセミナー | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。

昨日はエンジョイライフセミナーの講師をされていただきました^_^
現代の情報過多時代

知ることが多く、胆力を鍛え自分軸を持ちづらい環境になりました。
{3DA15ED6-A230-4036-9C6E-6C1A87E50322:01}


本当にエンジョイライフを送るには
何が必要で、どんな捉え方で行動するのか


夢、あり方、そこに向かう志

自己の経験から先輩講師の
{CE1B6303-D50F-4A76-877B-F6BDA2A2517D:01}


都 章さんと
都章さんホームページ
二人でいろいろと伝えさせていただきました。


私達の講演は原稿、レジメなしがルール


来た方がどんな方かに合わせて話すという
セミナー…


メンタルエステスクールの斎藤さちよ先生からの指導でさせて頂いています。


誰に何を伝えるか?は

メッセージ、マーケット
マーケティングと同じです。

ワンツーワンです。

皆さん熱心に聴いて頂きました。


今後の皆さんのお役に立てたなら幸いです。


そして翌日は久々のオフ^_^

なぜか朝から辛い物が食べたくてこれ
汗かいた~
{B764AB8D-1209-44AD-8E42-27E4C718B9F4:01}


で、そのあとは映画


{9461AF30-AEF4-4340-A103-90BC5438FCA0:01}

この映画すごいです!

印象的だったのが
20%の脳を使うと、不安が無くなり障壁が消え何でも出来るようになり始める。

現実的には不安を取り去る事、勇気や自信を持つ経験をすることは、成功の秘訣だろうと思いました。

まぁいろいろ気付きの多い映画です。
お勧めです。

後は一杯やって帰ります^_^
{7A907B2F-C617-4680-A0E2-4C6F850E851A:01}


では…