この店の料理には参った!! | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。

昨日遠方より友人が訪ねてきました。

実は4年前まで4年間正視堂で修業をしていた福岡のメガネ屋さんの息子さんです。

色々と指導をさせてもらった彼が4年経って随分と大人になって安心しました。


【男子3日あらざれば括目してみよ】

ですね・・・久しぶりに会う友人とはこのような関係でありたいですね。


そんな友人との飲み会と私の妻の誕生日会を合わせてやりました・・・
社長のおごりで・・・


久しぶりに驚きの料理でしたのでチョット紹介しますね~


大漁旗

1周年と言う事で
ハマグリのつかみ取りのイベントをしていまして・・

うちの息子は真剣です!!


よく考えるなぁ~と思いました。

ここのメニューすごくクレイジーなんです!!


マグロのカマ!とにかくえぐいぐらいデカイ!!




あら煮も一人前と思いきやこの量です。




このウニもまた美味しい!



で、みんなで合計金額を想像しましたが
全員はずれ、価格の方が随分安かったです。

【価値の方が高かった】ってことですね

社長~ごちそうさまでした~!


圧倒的な大きさや量感で印象に残ります。

この見せ方は本当に大事だと思いましたね~

今後も居酒屋放浪記も掲載していきますので
よろしくお願いします。

では・・・



正視堂ホームページはこちら

メルマガ登録はこちら

応援よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村