成長するメガネ店管理者 | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。

昨日は博多にて、メガネグループの研修講師をさせていただきました。
{D2B523C7-D7C1-440D-8D0E-4E1B9A7DF552:01}

{332E72CC-6040-40E9-BC99-AB14806BE00B:01}

今回も皆さん熱心に取組んでいただきました。

いくつか行動を起こした方には変化が見えます。会社で伝え全体を巻き込み小さな変化を起こしてました。きっと会社により良い成果を出すだろうなぁ

嬉しかったですね

きっかけを活かすも自分次第…

環境は皆さん違いますが

やれる事は決まってます。

何のためにやるのか?

考える。そして

やればやるだけ、目的に近づきます。

知識は手段で使う。

結果が出てからはじめて府に落ちます。

仕事にストレスがある段階では
まだやれていない証拠。

仕事に使命感を持って取組んで
結果を出せる人、会社に影響力のある人


そんな風になって欲しいと思い、講師をさせていただいてます。

充実した一日でした。

それから…お楽しみの懇親会は

{6EE65AA6-6E5D-4625-8092-D45B3304A415:01}

博多は呼子のイカを出す所が結構あります。直感ではいったこのお店!クオリティ高い。聞くと大将がわざわざ仕入れにその日にいくそうです。
{C3738164-535C-4DB9-B995-7E9598A148C0:01}

サンマの刺身は半端なく旨味があり美味でしたね
{E66FBD35-7A4A-411B-8DD8-FFC204474596:01}

キビナゴ一夜干し
{7C6CE836-D801-4D75-B0A9-51543874925A:01}

酒蒸し

いや~これは大満足でした!

一人しっかりのんで3500円は満足度高いです。

志同じ仲間との時間はホント幸せでした。

帰ったら、バタンキューでしたけどね(^^;;