大分経営者セミナー大盛況 | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。

{D9F97923-0F00-4341-B094-366A98100697}

昨日の大分経営者セミナーは
思ってた以上人が集まり大盛況でした。


私もリピーターを固定化して行くための
仕組みや開発した顧客管理のソフトについて
お話しさせていただきました。


私、プロジェクターが苦手で今回はそこが課題でしたが、まぁ〜前回よりはいい出来になったかな?(^▽^;)


{166BFA35-B8DD-4BCC-AE68-4EA4DB797373}


ダイレクトマーケティングの
{7E7E71BA-ACCE-46B1-9C8A-1784E27D993B}


途中、宮崎の面白い経営者の方
大きな負債から素晴らしい経営と変えていかれた
お話。耳寄りな情報満載でしたね〜



引き寄せの法則を経営に活かす方法

半日ぎっしりの内容でした。


皆さんのアンケート評価も高く


今回で3回目のこのセミナー
バージョンアップしていく感じがワクワクします


懇親会のこの盛り上がりは
半端ないです。

みんなしゃべり過ぎ〜(^▽^;)

刺激的な一日でした(^O^)

{2F010FD2-E916-4109-BE5D-5CEFDA7ADC87}

押していただけると嬉しいです(*^o^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村