綺麗な環境 | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。

人は色んな事からも影響を受けます

もっとも重要なのは


環境です。



整理整頓、片付けが出来ている環境と
そうでない環境で過ごすのでは
どんな違いが出るでしょうか?


綺麗な物を見続けているのと
ゴミを見続けているのでは
違いがあるのは、分かりますよね


視覚的な物だけでは無いんですよ


そこから発するエネルギーを知らず知らずの内に
感じ、その波長に合ってくるんです


汚れていても気付かなくなる
自分の持つエネルギーがゴミに合ってきますから


良し悪しが分からなくなり
当たり前が変わるんです


子供さんの教育なんかも
先ずはこれ無くしては何のベースも出来ないと
思っていた方が良いと思います。


そう言えば子供の頃、友達の家に遊びに行った時
泥棒でも入ったの?っていう位汚いお宅がありました

ウチの家とは違い過ぎたのがカルチャーショックだったから、いまだに覚えているんです。

ご商売をされてるとこでしたが
今はありません。


夫婦仲のおかしい状態の所に相談に行った時も
家の中がやはり汚かったです
私が来るから片付けたつもりでしょうが
基準がおかしくなってるんでしょうね


また以前いた大手のお店で売上が月200万位だったのが
500万オーバーになった事も同じです。

入店して凄い汚いお店を
何ヶ月もかけて掃除しました。

当時の店長が掃除しか出来ない新人の私を見て
元気の元太郎ってあだ名をつけました。
その半年後『お前元気だから』って理由だけで
店長に抜擢されました。


人は波長を受けてそれに合ってきます


心境が先か?環境が先か?
どちらにしても物と人はエネルギーで繋がっています


綺麗な環境を創る事は欠かさないようにね


では(^-^)/


押していただけると嬉しいです(*^o^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村


顧客管理ソフトのお問合せはこちらから


メルマガ登録はこちら