明日はセミナー講師です。 | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。

バタバタしててブログ書くの忘れてました(^▽^;)


明日は農協さんの
女性キャリアマネジメント研修の講師を
させて頂きます


今その最後の準備をやってて思いだしました(^▽^;)


目標達成とアクションプランについて


女性ばかりでちょっと恥ずかしいかな(^▽^;)


私は自分でやってて上手くいったやり方と考え方を
お伝えさせてもらいます。


インプットとアウトプットを繰り返しながら
考え、気づいてもらうセミナーをやります



私自身あまり難しい事は分かりませんが
叩き上げでやって来た経験値だけはあります。


それを形にしたオリジナルです


現場で戻ってやらなきゃ何にもならないから
いかに帰って実践してもらうか?
が私に課せられた任務


基本やる気になって目的が明確なら
達成は必ずします。


そこだけなんです。


仕事を深掘りして、皆さんの持つ
本来の強みを知ってもらい、奥底に火をつけたいと
思っています


なので
最後は必ず全員の前で1人ずつ宣言してもらいます


どんな感じになるか楽しみです。

お役に立てるよう全力でいきますよ〜


では(^-^)/

押していただけると嬉しいです(*^o^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村


顧客管理ソフトのお問合せはこちらから


メルマガ登録はこちら