キツイ時こそ好機 | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。

日々色んな事があるのは
動きが活発な証拠


問題も課題も増えるからこそ
成長ができます


その中でもヘビーな出来事があれば
自分的にはきつい事ですが


より気づきが多く
大きな成長を促すキッカケになります


人生経験値なんです


それに勝る物はありません


私は経験値の多い人を尊敬します

話していても面白いし良い影響も受けます


本に載ってる知識を話してる人は中身が
薄いから重みがありません。


頭で分かるのと
自ら体感として感情を含めた全てを分かる違いです



楽しい事はよい思い出

厳しい事はよい成長の機会


人生を前進させて行く人にとって
過去の厳しい出来事は財産になります


私も久々に直面して
本当に思います


しっかり受け止めて
キツイ思いをしていこうと思っています。


私って、もしかしてドM?


まぁ〜人生経験豊富な方が
面白い人生だと思いますからね


皆さんも厳しい事こそ逃げずに
受け止めてみて下さいね〜



では(^-^)/

押していただけると嬉しいです(*^o^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村


顧客管理ソフトのお問合せはこちらから


メルマガ登録はこちら