やって出来る事 | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。

仕事の知識は何度もやる事で
はじめて自分の物になります

ロードバイクの輪行バックを使う練習をやっていて
ふと思いました

{D4D71B64-6D5B-4DD4-83A9-3B5D1DBF1D81}

もう一年半以上やってるのに
使う機会が無かったのですが


今度どうしても必要になったので
YouTubeで勉強する事に…


見ていると
何となく覚えた気になってましたが


実際やってみると
なかなか上手くいきません


動画では簡単そうな後輪が上手く外れないし
袋にキチンと中々入らない


途中、変な音が鳴り出して
壊したんじゃないかと
自転車屋さんに行く羽目にも(^▽^;)


汗だくになりながら
何度もやってると体が覚えて出来るようになりました


仕事も同じですね
知識も必要ですが、失敗しながら
何度もやる事ではじめて自分の物になっていきます。


きっと何でも同じ

見て知る事とやって出来る事

勉強と実践ですね




では(^-^)/

押していただけると嬉しいです(*^o^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村


顧客管理ソフトのお問合せはこちらから


メルマガ登録はこちら