「ナチュラルガーデニング2016」掲載されました♪ | Break Time★ 大好きなコーヒーと。

Break Time★ 大好きなコーヒーと。

大好きなコーヒーは好きな空間で満喫したい。とインテリア・雑貨に手を加えだしたのが始まり。
コーヒーもさらに美味しくなっちゃって、DIY、ハンドメイド、GREENにもハマった~♪

こんにちは!



今回は掲載誌の紹介をさせてください♪
ブログを始める前から読んでいた数少ない雑誌です。
(実はあまり雑誌とか読まなかったのA=´、`=)ゞ)

まさか、その雑誌に載ることができるなんてっ。感激!
「ナチュラルガーデニング2016」




我が家なP54、55、56,57
ま、ま、まさかの4ページ!



いろんなところにちょいちょい載せていただいているのが、実はとってもテンションあがったりして( ´艸`)






本当に素敵なお庭やベランダばっかり!!
こんなとこに紛れるのはヤバイ!

そして、むかしっからお洒落なこの雑誌の素敵な解説付き♪

本当に一見の価値ありです!
実は仲良しさんもたくさん載っている、あたしにとっても家宝の一冊になりましたラブラブ!



我が家のマンションは来期になると思いますが
改装工事で、ベランダに置いてあるもの、すべてを撤去しなければなりません。
うちの場合、床から全部剥がし、棚や植物もすべて撤去。。。ああ恐ろしい。。

その前にとってもいい記念になりました!

実は少し前から、ベランダも変えたい!と思っているのですが
その改装時の撤去を考えると重い腰が上がらない(-。-;)。。
今は「ナチュラルガーデニング2016」を見ながら妄想を膨らまそうと思いますっ♪


今日もブログに遊びに来てくれてどうもありがとう~~(*^▽^*)