バレンタインデーのプレゼントと楽しい団体様いらっしゃいませ~♪ | Break Time★ 大好きなコーヒーと。

Break Time★ 大好きなコーヒーと。

大好きなコーヒーは好きな空間で満喫したい。とインテリア・雑貨に手を加えだしたのが始まり。
コーヒーもさらに美味しくなっちゃって、DIY、ハンドメイド、GREENにもハマった~♪

こんにちはー!

先日はバレンタインデーでしたね!

ちょうどCHEERSのイベント当日でした。

子供たちも前日には実家に泊まりに行くということで
13日の朝にかろうじて「バレンタインブレックファスト」と銘打った
ハートの大きなチョコレートデニッシュと、普段はありえないほどの苺いちごを飾りました。
普段、いちごは数個しかあげない母です(* ̄Oノ ̄*)

でも写真撮り忘れたね。
全部買ったものだったから執着心なし!?笑

でも、子供たちも喜んでくれたからいいやニコニコ

今回ダンナのnaoにも用意してなかったんだけど。
急きょ、こんないいものプレゼントーーー。



yut@くんの寄木で作ったカード入れ。
あまりにも有名なお品ですねグッド!

CHEERSイベントでyut@くんが販売していたもの。
やっぱり実物を見て買えるっていいね♪

ちょうど名刺を変えると言ってたので、心機一転新しい名刺入れをどーぞ!

カッコイイ!
グッドタイミングでいいバレンタインになったよ。
yut@くん、ありがとー!

実はイベントで色々買い物しているあたしです。
ちょいちょい小出しに紹介していこうかな( ´艸`)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そして、先日。
outletCHEERSに楽しい団体様がお越しくださいましたーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ふわもくちゃんが繋いでくれたご縁です。
書籍を出していたり、素敵なモノを作り出す作家さんたちです。
ご存じの方も多いと思います♪


なつめさんhttp://ameblo.jp/greentreasure7/
さえこちゃんhttp://troishuit38.blog114.fc2.com/
アトワイズさんhttp://atys.exblog.jp/
yunyunさんhttp://yunyuns.exblog.jp/
なもっちゃんさん
マダムさん

ほとんどの方がはじめまして。
雑貨が好きなみなさんを、ふわもくちゃんが「きっと気に入ると思うよ」って連れてきてくれた!

なつめさんだけ二回目のご挨拶。
でも、はじめましてのときはイベントでバタバタしていたときで、
あのときなつめさんは講演をしていたんじゃないかな?(記憶違いだったらゴメンナサイ)
とっても忙しそうでたくさんの方にお会いしていたはず。
「きっと覚えてないだろうし、はじめまして。って言ったほうがよいかな?」
なんて思っていたんだけど、

なつめさんも覚えていてくれていたっ。2回目だねぇ。ってすんなり。
うれしかったでーす。

それで、みんながとってもワイワイ盛り上がってくれていて。
そんな風景を見るのがとっても幸せでしたラブラブ
あたしも仲間の一人のような気持ちでその輪の中で楽しませてもらいました!




大きなお買いもの袋をさげて
ハイ、チーーズ♪

この荷物をもって「このあと千葉のお友達のイベントまで行ってくる」って言ってた!
そのフットワークの軽さがエネルギーになり、みなさんの素敵な作品に繋がっていくんだなぁ。。
なんて妙に納得した1日でした!

今回だけではなく、
outletCHEERSで色々な出逢いに恵まれるのも本当に本当にありがたいことです。


今日もブログに遊びに来てくれてどうもありがとうございます(*^▽^*)