劇的ビフォーアフター!(くるりんアンティークブランチ) | Break Time★ 大好きなコーヒーと。

Break Time★ 大好きなコーヒーと。

大好きなコーヒーは好きな空間で満喫したい。とインテリア・雑貨に手を加えだしたのが始まり。
コーヒーもさらに美味しくなっちゃって、DIY、ハンドメイド、GREENにもハマった~♪

こんにちはー!


またまた劇的じゃないのに、べーっだ!書いてしまいました。

まずは前回のアフター写真がビフォーです!
ってゆうか、撮り忘れたーー!

ではビフォー。

あまりに分かりづらいのでズームアップしますっ。


このアイアン吊り棚のうえ。

このモンステラ!
すごいでしょ。
自然の生きる力をすっごく感じるでしょ?
ココは窓の上なので、光を求めて下へ下へと葉っぱを伸ばしているんです。

最初はもちろん、上へ伸びていた葉っぱが気づいたら下へ下へ。

吊り棚から下ろしてみると、こんなかんじ。


生きる力を感じて好きなんだけど
やっぱりなんだか不憫になってきた。。。( ̄ー ̄)

やっぱり下へ下ろしてあげよう。

そして、ココはやっぱりグリーンに合う場所ではないと再確認。。

とゆーことで、ここはフェイクのステージにしましょ。

やっぱり可愛くってCHEERSにもすぐ入荷させた商品をやっぱり自分でも買っちゃったよラブラブ

というゆうことでアフターです!
実はこの吊り棚には二人の怪しい人が住みついているよ( ̄▽+ ̄*)
息子たちに飾られたのがなんだか気に入ってずっといらっしゃいます♪



「くるりんアンティークブランチ」
やっぱり可愛いね!
すっきりしたい今の気分にはぴったりです♪

大きなガラスのキャニスターにしたことでちょっと部屋も明るくなったかなニコニコ





今日もブログに遊びに来てくれてどうもありがとう~(*^▽^*)