劇的ビフォーアフター!(ねじねじ枝ロング) | Break Time★ 大好きなコーヒーと。

Break Time★ 大好きなコーヒーと。

大好きなコーヒーは好きな空間で満喫したい。とインテリア・雑貨に手を加えだしたのが始まり。
コーヒーもさらに美味しくなっちゃって、DIY、ハンドメイド、GREENにもハマった~♪

こんにちは!

嘘です。タイトル。笑
劇的ビフォーアフター。じゃないです。ぜんぜん。


ですが早速アフター♪
全体。


どこも変わってないじゃん。ってかんじですが。
あたしの中では劇的チェンジなの(^O^)


実はココ。
ビフォー。




アフター。



ダイニング上が「元祖モフモフ」から、「ねじねじ枝ロング」にチェンジ!

ジャングル感は減っちゃったけど、
今回はちょっとすっきりしたかったからニコニコ満足


実は4年くらい前、いなちゃんとはじめての出逢いを取り持ってくれた元祖モフモフ。
まだ、いなちゃんは会社員で、あたしはブログのブの字も知らなかった頃。
(その後、いなちゃんに薦められてブログ始めました(^^))

今じゃ、あたしがいなざうるす屋さんのフェイクを自分のお店で扱っているなんて。
夢にも想像してなかったわーー( ̄▽+ ̄*)。

そんなわけで、思い入れのあった元祖モフモフさんでしたが、今回ねじねじ枝ロングに変えました。

CHEERSでもとっても人気があって、最初あっ!という間に完売したねじねじ枝ロング。
買いたかったけど、あたしもしばらく買わずにお預け。
本当に人気なんですよねー(≡^∇^≡)!
今は、CHEERSの店頭にも並んでいるのでぜひご興味のある方見に来てね!


そして、そんないなちゃんのニコガチャグリーンをこのあいだ初体験ラブラブ
あっちゃんと、じゅんくんと。


コンプリートしたくなる気持ち分かる!
だって、欲しいの出なかったし。。またやりたくなる。。笑ムフフ。



今日もブログに遊びに来てくれてどうもありがとう(*^▽^*)