最近のリビング♪ | Break Time★ 大好きなコーヒーと。

Break Time★ 大好きなコーヒーと。

大好きなコーヒーは好きな空間で満喫したい。とインテリア・雑貨に手を加えだしたのが始まり。
コーヒーもさらに美味しくなっちゃって、DIY、ハンドメイド、GREENにもハマった~♪

こんにちは!

最近ブログ放置気味です(^▽^;)
が、とっても元気です!
みんな元気ですか~~(*^o^)乂(^-^*)??

そしてとうとうやっと春休みも終わるね~~~o(^▽^)o

実は熱くブログに書きたいこともあるんだけど
時間もないしまだ写真もちゃんとないし。。と思うと全く手が出ない。。。(;´▽`A``

ということで、とりあえず簡単にさら~~っと書ける軽いネタからいくことにしました(・∀・)


最近リビングにお気に入りがふたつ仲間入り~~~♪

ひとつはあひるドキドキ
古いものです。
いつのものか?、どこのものか?は分かりませんが
なんとも愛嬌のあるコなのです。
帽子と靴がなんて可愛いの(///∇//)
とってもオシャレさん
ラブラブ!



そしてね。
このあひるくんがいるのは北欧のチェスト。
こちらも古いものですが、きちんとメンテナンスしてあってとっても美しい♪
籐カゴのような引き出しがとってもお気に入りです。
DIYキッチンカウンターとも合ってとっても嬉しい(^∇^)
なんだかしっくりきたよー(°∀°)b 。



一期一会な出逢いばんざーいヾ(@^(∞)^@)ノ


そして、先日こんなものがドドーン!と我が家に送られてきました♪


色付きの焼き杉の板なのです。
可愛いでしょ?

実はまた「簡単アイディアDIY」の依頼が舞い込んできました!
ありがたいことに前回の企画が大好評だったんだって( ̄▽+ ̄*)ウレシーーー!!
PACOMAですよ。
ありがたいわー。

でも簡単アイディアDIYというには量が多くないかい?
あたしに何を求めているんだい??って思ったんだけど。笑

でもね。いいもの思いついたよ♪
主婦のちょっとしたストレスを解消できるものと思います。
そう信じています!笑
また近くになったらお知らせさせてね!


今日もブログに遊びに来てくれてどうもありがとう~~(*^▽^*)