「DIYで作るナチュラルな子ども部屋」に掲載していただきました♪ | Break Time★ 大好きなコーヒーと。

Break Time★ 大好きなコーヒーと。

大好きなコーヒーは好きな空間で満喫したい。とインテリア・雑貨に手を加えだしたのが始まり。
コーヒーもさらに美味しくなっちゃって、DIY、ハンドメイド、GREENにもハマった~♪

こんにちはー!


「DIYで作るナチュラルな子ども家具」
Come Home!の別冊ムック本ですラブラブ!



こちらに前回の取材の記事を再掲載していただいてます♪
やたー!ラッキー(≡^∇^≡)

そして、ペイントの特集コーナーの中表紙(P71)に我が家のローテーブルがアップで載っている( ´艸`)
この頃はクラックペイントにハマっていたなぁ( ̄▽ ̄)

なんだかこういうの、嬉しい~~ヾ(@^▽^@)ノ光栄デス!

記事の掲載ページは74ページです♪

本屋に行った時にはぜひ覗いてみてねーーー!

ご興味のあるかた、持っておく価値のある一冊になってます!
みんなすごい技を持っていて唸ります。笑

見たくなったでしょーーー≧(´▽`)≦


今日もブログに遊びに来てくれてどうもありがとう~(*^▽^*)