先日開催しました咲麗さんのブログセミナーのご感想

お二人目は・・・

 

豊中•北摂から幸せ運ぶ天使文字をお届け。元調理師&保育士のふっきぃが描く守護天使からのメッセージ。幸せ引き寄せ生活。

ふっきぃさん!

 

ふっきいさんのブログ記事から

 

 

 

ガッテン!満載!できる女子のブログ講座

 

 

{20F21A27-4745-418F-8618-22884C313A8B}

大好きなリトルミィ師匠の言う通り!!拍手
 
凄く頑張ってるのに、なんで空回りするのかしら?
仕方が間違ってるってこと、結構あったりしませんか?
あれもしたい!これもしたい!だけど、時間には限りがある。。。
得意な料理や家事の時短は我流でなんとかなるけど、苦手分野って、それができない。
 
なら、その道のプロに効率いい方法を教えてもらえばいいんじゃない?
 
と、言うことで、ゴールデンウィークの真っ只中に、参加してきました
「咲麗さんのできる女子のブログ講座」キラキラキラキラ in  cafe  CHAWAN
 
最初はね、こーゆーの無縁だと思ってたんです。
有名ブロガーになりたいわけじゃないから。
 
でも、天使文字を創り出し、一人でも多くの人に幸せを届けていきたいこの想いが、果たして、このブログから伝わってるのかな?
そんなジレンマが生まれてたんです。
 
なんともいえないチグハグ感キョロキョロ
 
そんな時にこの講座をリボン作家の大西めぐみさんのFacebookで見かけて、勢いで申し込み~~ポチッとなグッ
 
{1D745431-F429-411E-8A95-E7CA2C084CC4}
 
咲麗さんは何足の草鞋履いてるんですかびっくりって、びっくりしちゃうくらい多才なんだけど、ぜーんぜん気取ったところがない素敵な女性。
 
「わたし、すごい勢いで喋りますから、早すぎたらタイム出してくださいね~~」ニコニコ~~ニコニコ
 
有言実行
 
は、は、はやい!!
 
立て板に水のごとく、ご自身が考案した7つの法則をダダダダダーっとテンポよく説明してくれる横顔は、まさにプロ!
アナログ万歳な私は、聞きなれない用語はありながらも、勇気を振り絞って、ちょいちょい質問しながら、必死でメモりました。
わからないから、受講してるんだもん。
遠慮しちゃもったいないですよね。
 
2時間の講座は咲麗さんのさすがは関西のノリツッコミ!満載のおもしろトークのおかげで、あっという間。
 
リトルミィの言う通り。
仕方が間違ってたことがよーーーくわかりました照れ
知らず知らずに一生懸命、無駄なことしてたなぁ。
いつのまにか、違和感や不快感を与えることって、あるんだなぁ、とガッテン!
 
{F582C0B7-E0D0-4977-9DB4-064730B608A8}
 
目からウロコのテクニック的な事もたくさん教えてもらいましたけど、なによりも印象に残っている咲麗さんの言葉は
 
 
一日一記事に自分の想いを込めてくださいね。
 
 
ブログは私自身。
大切に想いを込めて、これからも発信していきます照れ
 
{37443784-4702-4750-82C6-78B84318305D}
咲麗さん、ありがとうございましたピンクハート
 
「わからないことがあったら、バンバン!メールしてきてくださいね!遠慮しなくていいからね。」
 
その場限りじゃなくて、フォローしてくれる親近感がファンが多い理由なんですね、きっと照れ
 
百聞は一見に如かず!!
みなさんもビビッときたら、一人でモヤモヤせずに、行動をおこしてくださいねハート
 

 

 

 

そうです、咲麗さんのセミナーは

立て板に水のごとく、ダダダダダーっとテンポよく説明!!

「わたし、すごい勢いで喋りますから、早すぎたらタイム出してくださいね~~」

ニコニコ~~ニコニコ

 

 

お財布セミナーも情報てんこ盛りで、いっぱいメモ書きして下さいねgood

 

やっぱり自分に合うお財布がわからないあなたも、

バンバン質問しちゃってくださいウインク

 

 

リトルミィ師匠の言葉、いいねgood

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------------------

 

 

 

 

お花 咲麗さくらさんのはーと しあわせ風水お財布セミナー詳細お花 

ダイヤ日時)5月22日(日)午前9時30分~
 2時間程度

ダイヤ受講料) 8,000円
*紅茶orコーヒーとスイーツ付き


ダイヤ場所) カフェ・プリモパッソ
阪急宝塚線 豊中駅前すぐ 徒歩0分
大阪府豊中市本町1-9-10
マストメゾン豊中2階 
℡06-6152-8325
(豊中駅南口出て左の歩道橋をまっすぐ。
ねこじたさんとdocomoさんの間の階段を降りて右を向いてください。)
HPはこちらやじるし http://www.primo-passo.jp/index.html?mode=pc

ダイヤ持ち物) 筆記用具

ダイヤ定員)
 6名 → 残席4 
残席3
ダイヤお申込みはこちら
→ 申し込みフォーム
※ご不明な点などございましたら、こちらのフォームからも受付可能です。

詳細はこちらの記事に 

残席4≫その場で開運!しあわせ♡風水お財布セミナー開催!

 

 

 

 

【フラワーリボンバッグ】レッスンはじめますはーと

 

バラリボンから作るバラを習得できます。

ランチトートバッグ4500円(講習・材料費込)
※ご希望あればこれより大きめのトート、カゴバッグにもできます5500円~

 

⚫針や糸を使用しません。お好きなリボンの色を選べます。


バラ所要時間:2時間半~3時間

中・上級者向き


バラレッスン、販売されたい方はテキスト代として別途4000円必要

 

また、詳しい内容はこちらで告知していきますね。

 

 

はーとお問合せはどうぞお気軽にはーと

フォームはこちらやじるし http://form1.fc2.com/form/?id=55921d3bba84d30a

 

 

image

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加してますウインク

Meg.さん喜ぶポチっとなはーときらきら

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ りぼんへ
にほんブログ村

 

 

 

『上質なあなた時間を大切に考える』

Premier プルミエ 大西めぐみ

IMG_6705.jpg