初めましてと自己紹介 | めぐむんち。〜香港駐在記〜

めぐむんち。〜香港駐在記〜

FC2ブログより引越しました。

2012.2.14第一子♀出産。
2013.6月末より香港駐在中。
慌ただしい毎日を笑顔で送りたい!

こんにちは。
めぐむと申します☆ 


FC2ブログを始めて3年目に入り
心機一転アメブロに引越しをしてきました!

引越し作業ってなかなかややこしくて
新しい使い方にまだ少し戸惑い気味です。


私は1歳を迎えた娘と
アラフォーの旦那と3人で
都内でのんびり暮らしていました。

ところが!
今年の半ばに香港転勤が決定。
家族3人で香港に引越し準備中です。


任期は3年~。
日本と香港を行ったり来たりする生活を
送ることになりそうです。

とりあえず
英語話せないけどどうしよう(笑)!

そんなアタフタ?バタバタした毎日を
綴っていけたらと思っています。









これまで
OL時代から
仲良くしていただいてる方も

母親になってから
お友達になってくださった方も

はたまた
これから仲良くしていただける方も

どうぞよろしくお願いします(^_^)v




Android携帯からの投稿