手作りチョコ | めぐむんち。〜香港駐在記〜

めぐむんち。〜香港駐在記〜

FC2ブログより引越しました。

2012.2.14第一子♀出産。
2013.6月末より香港駐在中。
慌ただしい毎日を笑顔で送りたい!


先日の記事にも書いた通り
娘の誕生日はバレンタインデー。

1歳の誕生祝いのことばかり考えて
本来のバレンタインデーを忘れかけてた!

けど、思い出しましたよ。
直前に。


私、これまでは恋人や旦那に
ピエールマル○リーニとか
ゴデ○バなどの

いわゆる市販品を渡してきました。


けど今年は頑張ったよ!

手作り(・∀・)





どうしちゃったの、私!?

自他共に認める
かなりの面倒くさがり屋なのに。

いやね
実はうちの旦那はもし市販品を渡したら
こう思うはず。

『娘にはこれだけ時間と労力を費やして
俺には買ってきたチョコレート・・』

そしてひっそりといじける。


あぁ、予想がつく!!



なので娘と一緒に作った風に 
可愛い系のチョコレートを作成。


出来は、、、イマイチです( ゚∀゚ )




プレート風にして誤魔化してみた(笑)

しかも日付間違っちゃった!
今年は2013年だし。。

旦那気付いてないから、まぁいっか(^_^;)



そんなわけで
10数年ぶり(爆)に作った手作りチョコレート。

結果、かなりのハイテンションで喜び
写メを撮っていた旦那。

しかも食べるのが勿体無いらしく
今も半分冷蔵庫に入ったまま。


こっそり食べてしまおうか・・(゚∀゚)タハッ





Android携帯からの投稿