パークハイアット東京 アフタヌーンティー | めぐむんち。〜香港駐在記〜

めぐむんち。〜香港駐在記〜

FC2ブログより引越しました。

2012.2.14第一子♀出産。
2013.6月末より香港駐在中。
慌ただしい毎日を笑顔で送りたい!

昨日の続きです。


OZONEのプレイスペースで遊ばせたあと

実はいちばん楽しみにしていた場所に
向かいました♬


西新宿にある
パークハイアット東京。
  
41階『ピークラウンジ』




ホテルのラウンジですよ。ラウンジ。
高級感たっぷり。

普段はカジュアルなお店ばかりなので
テンション上がる~♡



高層階だから眺望は最高。 
スカイツリーもばっちり見えました。

天気が良ければ富士山まで見えるそうですよ。




私たちのお目当ては
こちらの『アフタヌーンティ』


最初に運ばれてきたティースタンド。




美味しそうでしょ~!

それはもう、美味しかったです(笑)





スイーツと軽食、ドリンクを好きなだけ。




とはいえ、一巡して運んできていただいた分だけで結構満腹に。

どうした、私の胃!!

こんな時こそ本領発揮なのにε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



だけど
さすが!というべきか。
やはり、一流ホテルのラウンジ。

何ひとつ
文句のつけようのない味と接客。


娘も良い子にしてくれたおかげで

母さん、ひさびさに
プチ贅沢気分味わえましたよ。


気がついたら3時間も寛いでた(笑)!





こんな気持ちの良い場所に来ると

たまには子供を預けて大人だけで。。
なんて気持ちにもなるけど

実際、娘がいないとそわそわして 
楽しめないのは私なんだろうな(^_^;






Android携帯からの投稿