タイムスリップ気分 | めぐむんち。〜香港駐在記〜

めぐむんち。〜香港駐在記〜

FC2ブログより引越しました。

2012.2.14第一子♀出産。
2013.6月末より香港駐在中。
慌ただしい毎日を笑顔で送りたい!

ちょっと調べたいことがあって

引っ張り出してきた
昔のケータイ。


昔というほど昔でもないけど
docomoのガラケー。




スマホを使ってて
何を今更って感じだけど

個人的にはガラケーのほうが使いやすかったなぁ、と思う。

今は新製品といえばスマホばかりだもん。




ふと思い立って

調べ物をしたついでに
メールの受信箱を見てみた。

色々出てきた。


友達との笑い話。
悩み相談。
家族との連絡
仕事。
彼氏(旦那)との喧嘩ww


懐かしいなぁ。と思って
しばらく眺めていた。



待受画面にしていた娘も、まだ小さかった。





今はもう着れない洋服がブカブカ。

大きくなったんだなぁ。



昔の携帯って
ちょっとしたタイムスリップ気分ですね。



皆さんも
使ってた携帯見ることありますか?









Android携帯からの投稿