港北モールでお買い物。 | めぐむんち。〜香港駐在記〜

めぐむんち。〜香港駐在記〜

FC2ブログより引越しました。

2012.2.14第一子♀出産。
2013.6月末より香港駐在中。
慌ただしい毎日を笑顔で送りたい!

昨日からまたパパは香港。

どうやらそろそろ
新しいおうちが決まりそうです。





東京で家族3人で過ごせる日も
残りわずか。


先日のお休みは
車で港北にお出掛けしてきました。

阪急が入っているモール型の大型店舗。

観覧車や子供向けのスペースが豊富で
結構お気に入りの場所音譜



 

キッズルームで遊んでたら

3歳くらいの男の子が
何度も娘のそばに来て
一緒に遊ぼうとしてくれるんだけど

ちょっと動きが激しいので
娘が恐がって泣きそうに。

せっかく来てくれたのに
ごめんね~あせる





carter'sがOPENしてたので立ち寄り。
OshKosh
Nextchildren
UNIQLO

で買った娘の洋服星




carter'sのパキッとしたイエローに
パパと2人で一目惚れラブラブ

リーズナブル万歳にひひ


春服を通り越して夏服ばかりなのは
香港は暑いから晴れ

高温多湿でエアコンはほぼ年中らしい。
暑いの苦手だよ~汗


下着類はまとめて購入。
半袖パジャマとレギンスも。




複数のママ友さんからのクチコミで
UNIQLOのベビー服は質が良い!

と聞いて最初は半信半疑だったけど

今では娘のインナーの7割UNIQLO。
パジャマや洋服も結構持ってます。


洗濯してもヨレないし
毛玉も出来ないし 

使ってみたらわかる
ちょっとした細かい配慮があったりとか。


そういえば
西○屋で買った洋服は
数回着たら首元が伸びたりして
捨てちゃってたなぁ。

もったいないオバケでちゃうね叫び





それから、知らなかったんだけど

UNIQLOには
デザイナーコラボ商品ってのがあるんですね!




『えっ、これUNIQLO!?』
『えっ、マジ?安くない!?』
『パパ、これ可愛いかも!』


アラサー母
娘のお昼寝タイムを良いことに

テンション上がって
自分の洋服も買っちゃった音譜




1枚で楽ちんなワンピース。

と、ドルマンTシャツ。
黄色のタンクトップとデニムと合わせて
着ると可愛いかもラブラブ


とぅるんとぅるんした生地が好きなんです。
(伝わるかな、笑)
名前わかんないんだけど
どんなに畳んでもシワにならなくて。

汗かいても肌にはりつかないのも◎


UNIQLO、あなどれないな。。



それからこれも。




SNOOPYのTシャツはメンズのLサイズ。
夏パジャマ代わりに試し買い。

ダメだったらパパ行き。


白地のパンツはお店で初めて見て
軽く衝撃を受けたステテコビックリマーク

RELACOって名前でした。


去年も売られてたのかなぁ?

涼しくて楽そう音譜


香港で住むマンションのクラブハウス内の
プールとかジムでも履けそうだし

部屋着にしてみて良かったら、
リピ買いしようかなかお




久しぶりの自分の洋服買ったのがUNIQLO。
UNIQLOは香港にもあるし。。

まぁいっか(笑)





Android携帯からの投稿