お外でランチ&お家でスイーツ☆ | “めぐ♪ぴあの"のブログ

“めぐ♪ぴあの"のブログ

日立市のピアノ教室です!

またまた久しぶりの更新ですタラー
写真は撮っておきながら、ちょっと(いや、かなり)時間がたってしまいましたびっくり


先日(って、いつだろうおーっ!)娘とランチしましたラブラブ


ホントは、海の見えるこちらで~波と思ったのですが



満席で、40分待ちアセアセとのことで



こちらにラブラブ





ミネストローネニコ




娘はオムライス照れ



私はランチプレートにしました義理チョコ




美味しいコーヒーコーヒー



私は外出してしまうと、すっかり写真を撮るのを忘れるのですが、今回は撮れましたウインク

しかし、ガラ携のせいなのか?
カシャッ!の音がかなりデカくて、静かな店内に響き渡り、恥ずかしかったえーん


娘とふたり「お腹いっばいアップ
と言いながら帰り道では、「スイーツどこで買う??」の相談


ずーっと前から気になっていたのに、場所がイマイチわからず、立ち寄れずにいたお店で~

シュークリームとハニーロール流れ星




それと、
塩キャラメルフィナンシェ、くるみのクッキー、ディアマンテカカオラブラブキラキラ



お家でゆっくり~、あっという間にいただきましたチュー