久しぶりにスマホでお絵描き | オフのはなし

オフのはなし

思考整理や日常を気の向くままに。

{2C5E0A53-1544-4203-BAAC-74D5E11DF45F:01}

空流さん*\(^o^)/*


ずいぶん前にひこちゃんが紹介してたスマホアプリを急に思い出して使ってみたw


下書きは紙に描いて写メって、あとはPCと同じ要領で。


スマホにしてはなかなかいい感じではないだろうか!!


ガチでやったらPCぐらいに描けそうだ!!


ただ、カラーイラストから離れて4年近くになるから忘れちゃってんだよね…(^^;;


リハビリがてらしばらくはスマホで塗り塗りだなw


やっぱイラストはたのしい(^^)☆


せっかく空流さん描いたので、ストーリーに沿ってプロフィール紹介しよう。
 

・気道の師範
・風を操れる
・許婚がいる
・イケメン設定
・とにかく優しい
・朝廷では図書館の司書さんとして出仕している
・獅星や透浮のお兄さん的存在


そんなところかな(^^)