iPhoneでイラスト描くの慣れてきた件w | オフのはなし

オフのはなし

思考整理や日常を気の向くままに。

最近またマイナスに傾いてきた(^^;;


知らぬ間に「やらなきゃいけない」の思考に囚われてた(・・;)


そして、プラスでいようとして、モヤモヤを抑え込んで我慢していた気がする。


我慢してて良い事なんかないよな本当。


結局マイナスなんだよね、無理するってことは。


あー今日は気乗りしない日だ。


旦那が歓迎会で遅くなるらしいから、ゆっくり1人で休めということかな?w


テキトーな晩飯にしよっとw




気乗りはしないけどイラストは描いた(^^)


今日は廻りの夕李だよ*\(^o^)/*


{1AA34525-79A3-488E-8689-A46A5EEE5F17:01}



線画から色塗りは全てiPhoneとタッチペンでやりましたwww


あのちっさい画面で拡大を駆使しながらねwww


制作時間約1時間ねwww


それにしては上出来。


4年のブランクの割にはナイス。


この調子ならもっと本格的なイラストもいける気がしてきた!w