今観てるアニメを述べる…それだけのこと | オフのはなし

オフのはなし

思考整理や日常を気の向くままに。

まず、俺物語!


旦那の実家で読ませてもらって、めっちゃ面白くてハマって、そのままアニメを観る流れに*(^o^)/*


ただ、アニメは面白いけどさ、実写はどうなのってゆー。


たけおは誰にも表現できないよ。


たけお役の俳優さんが実力派で素敵な方だけに、俳優さんも可哀想(・・;)


あと今期?でなら終わりのセラフ。


ここで終わりかーい!!!!て感じだったけどw


しかもワンシーズン空けて二期って、なんかその頃には一期の内容忘れてそうだわw


終わりのセラフで一番好きなのはオープニングでした←


オープニングがカッコよくて見始めたというねwww


で、今私と旦那が最もハマっているアニメは…


ハンターハンター(遅)


小学生だか中学生だかにちょこっと観た程度しか知らなくて、知ってたことと言えば、


ゴン、キルア、クラピカ、メガネのオッサン(レオリオという名前が何故か覚えられなかった←)という主要メンバーと、


クラピカの目が赤くなることぐらい(つまり殆ど知らないwww)


で、グリードアイランド編から見始めたわけで、めっちゃ面白くてハマって、いまキメラアント編なんですが。


超絶面白いんだけど。


ゴンが豹変したとこまで見ました。
ゴン怖いよチートだよ((((;゚Д゚)))))))


なのでキメラアントも後半です。


とりあえずメルエムとユピーが人間味溢れる過程が大好きです*(^o^)/*


イケメン過ぎるぜ。


ナックルとシュート、モラウもイケメンだがね。


あー、もうすぐハンターハンターを観るのも終わっちゃうなー、つまんないなー>_<


こういう戦い系のアニメでオススメあったら教えて下さいw


それだけのこと…←