伊野尾慧くん登場まであと2日@めざましテレビ | ♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

ゆるふわなKis-my-ft2の玉森裕太くんとHey!Say!JUMPの伊野尾慧くんが大好きな主婦の日々の暮らしを綴ったブログです。

おはようございます
ついに伊野尾ちゃんがはじめて街頭インタビューする映像が流れましたね
メレンゲでもめざましでも伊野尾ちゃんのことを『伊野尾慧くん』と呼ぶことになんか萌えます(笑)
名字だけならよくあるけど、フルネームでくん付けされてる25歳ってあんまり芸能人でも見たことないんですよ(・∀・)
テレビで『玉森裕太くん』って呼ばれてるのは聞いたことない気がする(笑)

昨日の映像ではマイクをギュッと握りしめて
{8554BAAC-F189-42C5-9DC9-64103F2F1A22:01}
少し不安げな表情でどこかを見つめていた伊野尾ちゃん。
{D8C0427C-FE83-4050-9053-0B870CB003E0:01}


そんな伊野尾慧くんが一般の方に近づいていく。
{C28519AA-8E86-4977-9D3C-1EDC0409DAD2:01}
歩き方可愛すぎか(*´∀`*)♡
{C37775E5-0B7A-4A96-B2DE-E8741E45F6FD:01}
緊張してるから?(笑)

細すぎる腰まわりと足でいつもズボンがブカブカに見える伊野尾ちゃん
{4CB4B70C-7986-4E05-BC70-6AC137845EB3:01}

短めの丈から見える足首
素足に靴履いてるの
{417C59AC-E24E-436C-B6F6-DCF40BACC068:01}

すみませーん、めざましテレビなんですけれどもぉ。
{78F09DC9-6DD0-47A4-A39F-C7281167892E:01}
ゆるい(笑)

少しお話をお伺いさせていただいてよろしいですか?
{F17A83D9-C001-4202-986B-B2B2AAEBC30C:01}
とても丁寧な話し方(♡´艸`)

二人の繋がれた手を凝視。
{11BEE16C-51C1-4AA2-BC5C-39AE1C9454B7:01}
伊野尾ちゃんの嫌いなリア充カップルだ(笑)
{F0005410-99BF-4A2C-B142-4D479AE62368:01}
ああもう可愛すぎだー
{875CFDCA-18F9-4C0B-8D82-FDFF6D811B25:01}
いつも思うけど、マイクの先端って毎回取替えるのかなぁ。
伊野尾ちゃんの唇がぴったりくっついたあの茶色い部分はその後誰かが使ったりしないよね?(º ロ º )←なんの心配だよ
{1D149B58-FFEF-447D-89F9-2A0EB8765389:01}

昨日デビュー魂見てて思ったんだけど、黒髪時代は毛量が割と少なかった伊野尾ちゃんの髪・・・
{CB9295BE-5A39-4C98-99D6-C5B998AAC76D:01}

よくこんなに膨らんだなぁ(驚)
{0FC8D74E-B70B-42F9-8556-ABE80592D69B:01}
昔はすいてたのかな。ほんとにデビュー魂は走ればおでこバーンってなっちゃってたからね(笑)
今は隙間が見えることはあってもおでこ全体は踊っても何しても見えないからね
最後に見たのはsmartのReadyGoの登場シーンでしょうか

さ、今日も皆さん素敵な1日をヽ(´ー`)ノ←言い逃げ