学校一のモテ王子。 | ♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

ゆるふわなKis-my-ft2の玉森裕太くんとHey!Say!JUMPの伊野尾慧くんが大好きな主婦の日々の暮らしを綴ったブログです。

こんばんは
こんなに毎日新しい伊野尾ちゃんを見る日が続くなんておかしいんじゃないかと思う今日この頃。
伊野尾担の皆様お疲れ様です!!私も疲れた(笑)
もーフラフラしちゃって

疲れて伊野尾ちゃんからちょっと離れなければ、と自覚してるもののピーチガールの撮影はどんなかなぁと頭の片隅でモヤモヤしてる。
学校一のモテ王子というキーワードが頭から離れなくて(¯―¯٥)
玉ちゃんの『ぴんとこな』とか太輔の『MARS~ただ、君を愛してる~』でもモテモテ設定ということで女の子達にキャーキャー騒がれてるシーンが入ってましたが・・・
伊野尾ちゃんもあるんですかね

猫にはモテてるけど。
{263FB6BE-4D4E-49C0-98F8-80352E7E4C0E:01}

なんだろなー。伊野尾ちゃんのこと大好きでめっちゃ可愛くてめっちゃかっこよくて自分の中では最高男子なんだけど・・・
これのイメージが強いのか。
{52E3D4A9-3AA4-425D-8545-019DBEE1E5FF:01}
非モテ男というイメージが自分の中にインプットされてて、伊野尾ちゃんがキラキラと光り輝きながらキャーキャー騒ぐ女の子たちの中を爽やかにかっこつけて歩いてくる、なんてシーンは想像つくけどしっくりこない(笑)
{2D12AAB5-0879-4D44-AB8A-61D3862543D7:01}
この髪型ならイケメン男子で通用するけど
{EA6BC9D6-7263-4810-9348-EE3435C36A5E:01}

こちらピーチガールの撮影真っ只中の最新ヘアですからね〣( ºΔº )〣
{C3D80846-A6EA-494F-BCB5-AEF09863A292:01}
一般的にマッシュルームヘアの男子は個性的で一部のサブカル女子に好かれる傾向があり、
こちらのマッシュとはまたちょっと種類が違ってるんですね(・∀・)どちらの評論家の方?
{07E94853-D255-4E89-99C3-3CCC28ED877F:01}

それに加えて老若男女問わず可愛い♡と評判の伊野尾ちゃんになっちゃったからね~
{B52BA315-9F9B-46C4-9879-3AF7C29F9C2D:01}
どちらかというとお姫様だから、モテ王子とはちょっと違うんだなー。←どうしてもモテて欲しくないらしい。


モテたい!!
{B6C863FB-4FED-48F6-925C-162FF5CB301B:01}
って言ってて欲しいよ(笑)

今日は伊野尾ちゃんの10000字をパソコンに打ち込む作業をしてたんだけど、じっくり読んでるとほんとに色んなこと考えさせられるよね。
特に高校時代の話。
友達が一人もいなかった学校へ向かう時の気持ち、教室に入る時の伊野尾ちゃんの顔はどんなだったのかなって思ったり。
でもコンサートのDVDとかMVのメイキングを見てたらすごく楽しそうにしてて、そんな辛い学校生活を送ってたなんて微塵も気づかないほど。
{1303E22E-C291-44AC-B3F5-519391570C0C:01}
みんながいたから乗り越えられたんだろな
{5B3D7559-BEE6-4A20-93B5-695EC36B5803:01}
ファンのみんなには笑ってて欲しいって
{45F1ABFB-0FF2-4220-A307-EC56A4B5C425:01}

JUMPのわちゃわちゃしてるとこ見てるとほんとに楽しい(♡´艸`)
初めて行ったカウコンでもずっと私ニコニコ笑ってて(ニヤニヤの間違いなんじゃないの)、とにかく楽しい!JUMPのコンサート楽しい!!ってすごく思った

JUMPの曲でもわちゃわちゃ系が好きで、最近お気に入りなのがアイ☆スクリーム
なんか早口でみんなワーワー言ってる感じがもう楽しくて(笑)
矢印魂のじゃ物足りないぐらいCDの方が楽しいꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
これ作った光、天才!!!
ショーターーーイム!!
{C9A7E4E6-10C3-4797-908E-9D677ABE506F:01}
薮『僕らが教えてあげまっしょうか』
『パーティーのようなGO MY WAY!!』ってとこが好き♡
{7866704D-183A-497B-B86E-EE13A0A9D024:01}

『意外とハマるっしょ?』
{B4B30525-0957-4C05-B50B-3ECD858147C2:01}
ゆーやの歌い方がツボ

その後の『叶えたい希望パンク寸前!!』ってCDでは誰かが高い声で叫んでるのが面白くて何度もリピ(笑)
コンサートではあんまりみんなふざけてないんだよね(´・ ・`)
{2C2489AB-F785-42D9-921A-86DC4EF6AAB5:01}
伊野尾ちゃんはひたすら伊野尾ちゃん(笑)
後ろ姿だけでも分かるぐらい( ̄▽ ̄;)
{3D63BAC8-460F-4E83-BC78-E41804767D0D:01}
{19D34F00-6614-4833-85EE-B18C3096BE12:01}
{66D8B43F-1FC9-40AE-AEAF-C0C1B44E6325:01}
最後のバーン!!が可愛い
{21F328AE-DAA6-4EAE-ABEA-E91562C791DE:01}
どんな時でもセクシーになっちゃう(笑)
{9A317470-9424-4CFA-8A47-6194795B0DD3:01}
笑っちゃってるしww
{9AA58DDA-74C7-43F1-942E-8AECC8869C99:01}
アイ☆スクリームはヤンヤンのやぶひか二人で歌ってるやつが可愛すぎて萌え死ぬのでご注意を

病んでたり真面目な話したり脱線したりする、よく分からないブログに毎日たくさんの方が遊びに来てくださって本当に感謝してます
特に情報を発信してるわけでもないのでテキトーに読んでってくださいね(笑)

今から脱いでないスリルを観て寝ます(*´∀`*)