ヒルナンデスにありとめちゃん&伊野尾ちゃん♡ | ♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

ゆるふわなKis-my-ft2の玉森裕太くんとHey!Say!JUMPの伊野尾慧くんが大好きな主婦の日々の暮らしを綴ったブログです。

おはようございます
昨日はヒルナンデスに伊野尾ちゃんがゲストで出ましたね~
ついに大ちゃんの仕事を奪いにスタジオまで来ちゃいましたよ
{2EF0B9B6-185C-451E-8869-64FDA2BE89EA}
もう伊野尾ちゃんもレギュラーでいいんじゃないかな(♡´艸`)
{6E3CD529-6C12-4123-893B-DAB0FCA46906}
てゆかせっかく美月ちゃんと光が共演!!っていう待ち望んだ光景なのに横並びにしてくれないのは残念(笑)
{4356D37F-D36F-4B89-89CE-9464DE048431}

なんで時代の違う写真を使うんだろ(笑)
しかも伊野尾ちゃんだけやたらとでかい( ̄▽ ̄;)
{D0E25315-0C80-41CF-8D09-DB0747255C61}

餃子トーストをぱくり
{F9240877-C180-4268-B5F9-929E77968FE4}

大ちゃんの感想は・・・
一生これだけでいいっ!!
{FBDB6277-2185-4928-B46B-D8886644CBD2}

それを聞いたメンバー2人
・・・。
{E5C0D318-00BA-4AD0-9F36-DEF55631BCE6}

・・・。
{DB7BC7B8-02B3-4928-A52D-9B314C806709}
首かしげるの可愛すぎ
・・・。。。
{AF0217CB-6C11-49BB-8009-76AACBFAA87F}
ほんと可愛いなこの子達

かなり笑われながら番宣してたありとめちゃん(笑)
{1C2C8A86-5119-4463-89E6-89ECBD3DDD2B}
すごい楽しみww