伊野尾ちゃんの愛してやまないもの@PON! | ♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

ゆるふわなKis-my-ft2の玉森裕太くんとHey!Say!JUMPの伊野尾慧くんが大好きな主婦の日々の暮らしを綴ったブログです。

おはようございます(*´∀`*)ノ
ちょっと時間が経っちゃいましたがPON!に出た時の伊野尾ちゃん

男の子に壁ドンされるのも伊野尾ちゃんだったから、だよね(笑)
{A8DEAE03-DFD9-4175-9EB2-71F6DBD9137A}
カイリくんが可愛すぎてどっちがヒロインか分からなくなる(♡´艸`)
{3FD7F12E-9170-4D0C-98BC-0FF37FCABF2A}

主演2人の愛してやまないものが紹介されたんだけど、伊野尾ちゃんはいまだにトマト
しかも写真は一昨年のメレンゲで使ったやつ(笑)
{A356052E-E2BB-4C5D-B4FE-D39B41C1244E}
この写真はめざましのいのピクから?(笑)
{1BEDDE48-C8B1-4C90-A384-F3BC231360C1}
結局このプチトマトの木は枯れちゃったらしい

朗らかに笑う伊野尾ちゃん
{D2AC7323-6335-4E1B-A735-519253285A4D}
ほんとにピーチガール関連でどれだけの取材を受けて、どれだけの番宣でテレビに出演してるんだろう( p_q)
{042A5DEA-2BAF-49B5-8540-95AC1DF93200}
忙しいのにお肌がツルツルピカピカなのがすごい
{FB5DB6F0-3B7F-4EB0-8FFE-E4E42A43E51C}
ジャニーズ大好き青木アナも今日は伊野尾カラーを着てくださってます(笑)
ビビるさんは大ちゃんカラー(o´罒`o)
{0D108549-CF5A-461C-8B03-57080CBCC8A2}

髪がまたふんわりモコモコしてきたなぁ
{1A99531A-9485-423A-91E2-2922C4A7BB7E}
髪に手入れてワシャワシャ~!!ってやりたくなる衝動にかられる。←絶対嫌がられる(笑)
{95617766-1D4E-4D3E-9C80-96F05D4B368D}
カメラ目線もしっかりいただきました
{615FFA62-AC4F-44F0-8421-0CCB7B812FE9}

ピチガの映像はどれが出てきてもほんと可愛くてキュンキュンするんだけど、
これはもう(泣)舌がチラッと見えてるー
{825C0E42-49C6-4813-BA95-CD6FEE57700B}
可愛すぎるよー( p_q)
{EE48886D-E5CE-4B78-9B9F-DAA14D87ADEC}
いや、ほんとにもう。。。
{8F7BED44-AC76-4FFE-8A91-8F7B16EAF9FD}
5分に1度心臓止められる映画ってことでおっ慧?〣( ºΔº )〣
{998C910D-39C6-4494-9F90-427AFD02B708}

優しく微笑んでからの
{8C38B983-47CF-4D26-8896-0C9089DAF9A6}
にっこり♡はやばい(泣)
{F2C1FA24-7B21-45AC-860A-B41B7CF1210C}

最後に片方だけ口角上げるニヒルな笑い方に即死しました・・・
{564E8EE3-01B3-4A1D-80BF-656C2433068B}


伊野尾ちゃんの底知れぬ魅力にまたズブズブはまってく
{13EDCF81-AD2D-4A1A-9376-FBBEA638E4AF}
{04CB0963-5058-45FA-8EB4-4101B957ED91}
心も体も疲労困憊ですがやっぱりジャニーズは最大の癒し