ananの伊野尾ちゃんに泣かされっぱなし。。 | ♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

ゆるふわなKis-my-ft2の玉森裕太くんとHey!Say!JUMPの伊野尾慧くんが大好きな主婦の日々の暮らしを綴ったブログです。

こんばんは
やっとanan手に入れましたよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚←遅。

なんかもう。なんかもう。。。
すごい♡♡の一言に尽きる(泣)
表紙のムチムチ感やばい。胸とかワキとか♡
{0A190A5C-8EBF-409F-9821-6D8E141825D1}
加工するのが楽しすぎて(♡´艸`)

これとかもう手がやばいぐらいに綺麗で
{175C88BD-690E-46B1-B374-3A95F24F4037}

その大好きな手に大好きな唇がちゅーしてるなんて!!(๑º ロ º๑)!!
即死レベル。
{1DA69373-D36A-49A8-951F-0A016D186BB1}

目閉じてるのとか無防備すぎて襲いたくなるしっ。←危ない
{A5C4BECB-D1C4-443A-9CAF-6A0D06B36D38}
男の人がピンクのシャツ着てるのすごい好きなんですよ←また出てきた変な性癖。
歴代の彼氏に着せて楽しんできました(・∀・)


はぁ。食べられたい。
{22C04FFC-DF70-4067-88CE-3BA8BF789C0D}
もうダメ。ほんとダメ。
なんか伊野尾ちゃん見てるとどうしようもない気持ちに駆られる(つд⊂)

女の子みたいなのに肩幅はがっしりしてて男らしいからずるい(泣)胸は谷間あるのに。。
{BC372BA5-41D8-4A83-9500-4CDBC85C74F3}
この顔に弱いし( p_q)
{70C9B989-AF44-44D1-B74E-7104C3FF95F2}

何より自担が倒れてる姿に激しく萌える・・・
{CF5497FC-66DF-4DDA-9616-BB76C31D5FF8}

この髪型好きだなぁ
{479D691C-EDA3-4EA7-AFA6-1824950A0B5B}
ananの表紙を飾るのってそんなに何回もないのに、二回目が来るのが早い( ̄▽ ̄;)
これってかなり異例なのでは?(笑)

伊野尾ちゃんってどれだけの上層部をメロメロにしてるんだろ(;-ω-)ウーン