私の言いたいことを代弁してくれる志村どうぶつ園♡ | ♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

ゆるふわなKis-my-ft2の玉森裕太くんとHey!Say!JUMPの伊野尾慧くんが大好きな主婦の日々の暮らしを綴ったブログです。

こんばんはー
今日はやっとオフだったので溜まってたものをちょこちょこ見れました꒰✩'ω`ૢ✩꒱
で、今さらしむどー

これほんと大好き(笑)
伊ニャーが生まれなかったら相葉ちゃんがこんな犬コスすることもなかっただろうし、こんなユニット曲生まれなかったと思うとすごい!!←いつ発売されますか?.。゚+.(・∀・)゚+.゚
{19FE1A64-ADB3-4D73-BA1A-60EFE9938AED}
でもやっぱり伊野尾担だなぁと実感するのは、相葉ちゃんのお尻よりも伊野尾ちゃんのお尻が好きってこと←え

だってもー、この横顔もめちゃくちゃ可愛いしっ
{46EF1478-8C1E-4CC1-A9F9-F28C7E9DB14B}
伊野尾ちゃんの怒り顔がこんなに可愛かったのもしむどーが教えてくれたし
{13EA46B6-D5DC-414D-B237-487A9180971F}
もう一生怒られてたい
{AF3498A6-78D5-4201-A407-D4B7E56B5C92}
可愛すぎる(泣)
{4DA33E44-589F-4555-B8FC-D78F9E5FB0D4}

あやとりって手の綺麗な人がやるとすさまじく美しいものなんだね。
さらに顔も可愛いとこれだけで男100人は堕とせそうだよね。
{181F9B61-2AF1-4718-BC3D-09236C7B383C}

そりゃ相葉さんもこんな顔で見とれちゃうわ
{25A07975-CC12-4B67-B031-AEB1AAA13509}

こんな可愛い彼女だったら喧嘩してもずっと見つめちゃう
{AE2C3922-BE87-4868-8B20-54C3ED71501A}

ちゃれぇぇぇ~byももちゃん
{D7BB5076-57DB-48B7-BA8B-43A24144C6AF}
ちゃらい伊ニャーもいい(笑)
こういう伊野尾ちゃんすごい好き(笑)
早く伊野尾ちゃんにラップのパートを.。゚+.(・∀・)゚+.゚
{21C09B44-ACF2-43AF-A1B3-1341E856397F}

このほっそいウエストから小さいお尻のラインが好き変態とか言わないで♡
{75347F4E-0925-45C3-8888-13BD1D72159C}

伊ニャーちゃん食いしんぼ
{D4B40F30-7B87-454C-941C-383BC5D72FF2}
可愛いこの子買います
{F7EDC91C-0801-4EE2-8D22-02571A0D1B73}

北川景子ちゃん、ぶちゃかわ猫ちゃん、伊ニャーちゃん。
まるっと全部可愛いって言ってくれる相葉ちゃん(笑)
{381DD05C-61D3-44E0-826F-F72C9B939E9C}

相葉ちゃんから見える景色
ここは天国かな♡
{05ECCA4A-69FA-4F29-85D1-9F1F60F14776}
ほんとなんて綺麗な指なんだろ
{27308003-C424-4312-AFF6-84559F726728}

細いー。細すぎる
{865E937D-60D8-4D66-8549-9810078CE359}
最近伊野尾ちゃんの片口だけ上げる笑い方がものすごく好き
{623E0888-1C44-4119-B2BD-0EB18E1B6C61}
これだけいろんな顔みてきたのにまだ好きな表情が残されてたなんて!!
恐ろしく深い沼だな
{C44D90D9-9D4F-46D4-BEEA-B3DEB147ECC8}

やばいよね、相葉ちゃんヽ(♡´∀`♡)ノ
{FF9457F6-596F-44CC-A59F-C4357A16AFAA}
だからやばいってば!!
{E291FD46-CF31-4516-8267-3B9777B3E2CE}
って思ってたら北川景子ちゃんが
こんなカワイイ生き物いるんですね♡って.。゚+.(・∀・)゚+.゚←猫のことだよ
{877A128A-97FE-43C6-8190-A2D35736E2FF}

こんな表情とか
{B5BFD761-3DCD-4751-B1F3-A05D53E9ED38}
素に近い気の抜けた顔とか
{552DA5A2-97DA-4717-B808-E10538A96444}
苦悩する顔とか
{832CF290-A898-417A-96B3-A5070E66B6BC}
ちょ
{3FB9702A-592D-406B-93A9-75B707D643BA}
可愛すぎるんだってば。゚(゚´Д`゚)゚。
{F8FDA1B9-6DF5-419C-B910-4DB9EC1EEE00}

相葉ちゃんを軽蔑し詰る(笑)
{6F39846E-047E-4C92-920C-6DCBABE83AA7}

この顔でひどいこと言われたい(・∀・)←やっぱり変態
『お前ってサイテーだな』とか♡
{49E4AFD0-5C65-4586-A9AD-645BF9960453}

超デカイオオカミ犬と伊ニャーちゃんの絡みが最高だった(笑){480AB93C-82ED-447B-A680-8899A5DC3170}
背比べ係にご指名される伊ニャーちゃん〣( ºΔº )〣
{BEA9CD2C-35FE-4D97-8458-E3A781FD439A}

あ。
{D76227C4-7D13-4712-84E5-1791A455A39A}
大好きすぎる襟足!!
{FB8EC0E0-B76F-4C64-833A-DD081BBF5723}
犬も伊野尾ちゃんのことガン見

なんかもう(笑)シュール( ̄▽ ̄;)
{9DFDA768-8EF8-4905-8E50-22016D39E186}

なにこれ(笑)
{E1ED05F0-5952-4993-A271-BC930963B333}
ちゃんとモニターに映る画を確認するとこ好き(笑)
{6B20E6A7-0D9D-4386-98A8-638707FC0843}

園長もデレッデレ(笑)
{785565EC-1C26-4BDA-AC3F-D855154D5A0E}
また可愛いを摂取しすぎて致死量に達したかも♡
皆さんもお気をつけください(笑)