キミアトが久しぶりに見たくなるMステ♡ | ♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

ゆるふわなKis-my-ft2の玉森裕太くんとHey!Say!JUMPの伊野尾慧くんが大好きな主婦の日々の暮らしを綴ったブログです。

おはようございます
今日は仕事が11時からなのが嬉しい~ヽ(♡´∀`♡)ノ
やっと見れたMステ
ほんと伊野尾ちゃんの指って普通の人とは違う動きするよね(笑)
つい目で追っちゃう綺麗な指先
{31A18B42-99C5-4EDF-AC7F-075426897D6D}
あぁもう可愛い
{7BAC0824-401A-4C40-8D29-FD59A9762ACB}

衣装もめちゃくちゃどツボ
タータンチェックってなんて可愛いのー
{E39ACF2C-6E28-4FFE-AC1C-1A4606B302C3}

『君がナンバーワン』の台詞の順番待ちの薮さまがめっちゃかっこよくて鬼リピ(笑)
今の髪型と髪色が。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
{834BA23E-60D1-4BCF-A296-27E006AD5AA1}
皇帝感やばい(♡´艸`)
お客さんの手の間から見える笑顔がかっこいい
{D002904E-8849-4EE9-8C2F-EF70A01FA0DF}

やばかったのはここ!!!
指クイでカメラを呼んでからの(呼んでないって)
{A37F6B01-5942-443B-8D3A-27A96C32EFFB}

呼んどいて目線外して
{8B1224CA-7C96-4424-8FDD-3EA2BE11E1A4}

長蛇のの『れ』の舌遣い。゚(゚´Д`゚)゚。
{5F251D08-C08A-4BF2-B3F2-7542DCC2DDC5}
{FB041AC3-03C0-4904-B79B-E4D6A9C448EE}
かと思ったら
の可愛さたるや(泣)
{FAE0DC21-8ED6-41E7-BD91-EDE359C3A2FF}
薮さまずるい( p_q)

光さん、アップで抜かれる時はウインクでキメてきましたね
でも中指の絆創膏どうしたのー
{E86C3C75-0FCB-4AFB-8F65-848C1FE0B486}


あとカメラ職人伊野尾ちゃんはいつもカメラをロックオン(笑)
{02904424-213F-4493-8D95-3BE0F3829847}
しっかりカメラに首をコテンして色っぽくサービス
{4C7C70AD-E651-4412-A7D6-7002FC5050E9}
カメラマンさんを堕とす気かしら(笑)

最後の集合ではやぶいのー(♡´艸`)
なんだろこのカップル感
{E369B87D-FA2C-4C34-B5C1-F7AAC5A29745}
身長差なのか可愛さとかっこよさなのか
{C79611A9-4367-4D01-A737-3BBBDDE27303}
やっぱり薮さまは金髪よりこの髪色がいい
また薮さまに堕ちちゃう(・∀・)