可愛すぎる玉ちゃんと目が合っちゃった♡♡ | ♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

ゆるふわなKis-my-ft2の玉森裕太くんとHey!Say!JUMPの伊野尾慧くんが大好きな主婦の日々の暮らしを綴ったブログです。

こんばんは
最近書こうとしては寝落ちし、書こうとしては寝落ち・・・
月曜日に書こうとしてた記事があっという間に金曜日に(泣)


↓↓↓以下、月曜日に書く予定だったこと(笑)
この土日も朝から夜まで12時間店にいて、今日は引きこもる予定だったのに結局仕事( ̄▽ ̄;)
そして荒れに荒れた手を治してもらうべく病院に行って、ふらふらと本屋さんを通りかかったら・・・
いました。可愛すぎる子が♡( .. )
{2CAA53B6-C478-4E58-8A10-72B1FC0408AE}
こんな可愛いお顔で見られたら、雑誌を卒業した私もほってはおけません
連れて帰ってきました(♡´艸`)


最近雑誌を買うのは卒業してたんですけどね
やっぱり玉ちゃんのドラマ記事とかJUMPのツアー記事とか欲しくなるー

疲れきった私にガヤ担ちゃんがとっても可愛いプレゼントをくれました
{AD187A17-11AE-4880-9B02-8EFD67BE5568}
見るとHAPPYな気持ちになります(♡´艸`)
いつもグッドタイミングで私を救ってくれるお友達に感謝。゚(゚´Д`゚)゚。
来月はヲデートしようね