まいにちいのおけい。 | ♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

ゆるふわなKis-my-ft2の玉森裕太くんとHey!Say!JUMPの伊野尾慧くんが大好きな主婦の日々の暮らしを綴ったブログです。

こんばんは!
みんな元気かな?
私は今日も忙しくて、やっとゆっくりする時間がとれたよ。
すごく寒かったけど風邪ひいてないかな?
お腹が冷えないようにあたたかくして寝てね。
おやすみなさい。








いのぺ風に書いてみた(*´꒳`*)♡

みなさんお久しぶりです
月1しか更新しなかった伊野尾ちゃんが『まいにちたまもりゆうた』ばりに更新し続けてくれてることに触発されて私もまた書きたくなりました(笑)
{CF13BB5A-D11D-481F-8BB3-EDB0B05A6572}
この画面があまりにも嬉しすぎて思わずスクショしたよ(♡´艸`)
今日更新されてた分をいれるともはや入り切らないっていうね(笑)

伊野尾ちゃんが書く文章って、とても独特で。
伊野尾ちゃんを知らない人が、この日記を書いた人がどんな人なのかを想像するのって難しいんじゃないかなっていうくらい。
幼女のようだったり、紳士的だったり、優しそうな男の子だったり。
かと思えば『俺とお前』って急に男らしくなったり

いのありのやり取りをじゃんぺで読めるなんてね
いつまで続けてくれるのかはわからないけど、この幸せな毎日がずっと続きますように

私の近況としましては、今さらながら嵐さんにハマってまして(笑)
帰省した時に元大野担の妹から過去のDVDをたんまり借りてきて楽しんでます

ニノが大好きなんだけど、色々見てたら翔ちゃんにもきゅんきゅん(笑)
{EBF65A94-EDE2-499A-8328-03BC763C4C10}
毎日DVD流しながら家事を頑張ってます(◦ˉ ˘ ˉ◦)

ジャニWebの嵐のページものぞいてみると、毎日1回だけ引ける『あらしみくじ』っていうのがあって
初めて昨日今日と引いてみたらたて続けにニノが出たー"(ノ*>∀<)ノ♡
それだけでなんかいいことありそうな予感(笑)

大吉とか凶ではなくて、
{8F32A367-8B48-4026-9ED0-27DAE3F6C20A}
とか

{B1612085-DCAF-497E-8852-A2531EF65500}
っていうのが書いてあって(笑)
なんかほっこりします(*´꒳`*)゚*.・♡

変わらず玉ちゃんも大好きで
どっぷり浸かったヲタっぽくはなくなっちゃったけど、少しの時間を見つけては自担を愛でるゆるヲタ生活を送ってます꒰✩'ω`ૢ✩꒱

インフルが流行っているので、皆さんお気をつけください
{B1B03A9C-438F-4A85-B787-5F47B0E4951A}

こんな彼氏がいたら幸せすぎて死んじゃいそう(・∀・)