人生初のフクロウカフェと好きな顔。 | ♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

ゆるふわなKis-my-ft2の玉森裕太くんとHey!Say!JUMPの伊野尾慧くんが大好きな主婦の日々の暮らしを綴ったブログです。

こんばんは~
久しぶりに予定のない日を過ごすと廃人と化してしまって。。
いつのまに、ゆっくりすることに罪悪感を覚える人間になってしまったのだろう(笑)

先週は初めてフクロウカフェなるものに行ってきました
昨年からハリネズミに心を奪われ、どうしても触りたい!!という欲望を抑えきれず
探してみたら触れるところを見つけたんだけど、なぜか私の苦手とするフクロウがセットでいるらしい。
というよりハリネズミの方がオマケ的な(笑)

池袋の怪しげな雑居ビルの二階にあって、1人では怖くて到底足を踏み入れることのなさそうなところ

でも入ってみたら意外と明るくて可愛らしいお店で
なんとワッターのサインが(笑)
{51D988BA-0CC7-4C1D-937E-6BA0D08DA1FA}
思わぬところで横尾担のロケ地巡りになっちゃった

入ってすぐ置物のようなフクロウにビビって後ずさりしつつ
{0896F8BE-C417-43A9-B4F1-4C6E27DCDF88}

念願のハリネズミを触ることが出来ました
{0C705332-01B8-45C3-9F6F-73C461F63E59}
素手で触るのはやはり危ないらしく、ごつい手袋をはめて、まるで危険物を持つかのように抱っこ(笑)
可愛かったです

時間無制限でいれたのでフクロウと遊んでると、最初は怖くてたまらなかったのがだんだんと可愛く思えてきて
{8308EED6-6162-4954-89C7-E50735DE94C3}

『お前って単純だな。』
{47C33D80-A40D-4793-9956-F07C010367FD}
って思われてそうだけど(笑)
完全にバカにされてそうだけど(笑)

服が大好きなフクロウもいたり
{41178C5F-3E1E-4069-A687-92C5ADB48DB3}
癒されました

この子達、ほんとお団子みたいで(笑)
名前も和菓子系でした。
きなことかあんことか(笑)
{6F7E4B8F-9E95-46A2-ABDB-809C93F99922}

フクロウカフェに来るまでは、この世でいちばん苦手な生き物!!って言ってたのにツーショットを撮るまでに(笑)
{28E24922-91FA-48E9-A9B6-2FAD29D92791}
怖いからこの距離感(笑)


それでもやっぱり怖いから肩に乗せるのだけは拒否ってたんだけど、『せっかくの機会なんだから頑張ってみて』って一緒に行った人に乗せられ( ;∀;)
苦笑い(・∀・)
{C7729CBC-F569-42E9-A830-6FA118EDE4C8}
心の中では『早く降ろしてーーーー(泣)』って叫んでたww
でもすっかりフクロウカフェにハマってしまって、早くまた行きたいって思ってます



他にもハマりものがあって
最近、『隣の家族は青く見える』を見てるんですが。

松山ケンイチがドツボ(♡´艸`)
ついに写真まで撮り始めちゃったよ私(笑)
{22C6C345-9FBD-46B1-80D3-D206982C62BB}
こういう姿がめっちゃ好き(笑)
寝てるとこからちらっと目を開けるところとかーーーー
{CA06DA88-1EA6-4B24-A0B7-3D3D19EE079E}
オンよりオフな顔が好き。

優しい旦那様の役柄だけど、時折出てくる『デスノート』のLの時のような鋭い目線にやられる
{29112A6F-71CD-46B2-95E4-D5E4BFFDFA96}

ニノが好きだから似てる松ケンが好きなのか。
{2E824C9D-DC33-4866-A194-0D3A540F8B97}
{3A2F6330-57C1-4CF5-B538-13EEB7C51F2C}
いやでも、ほんと最近こういう顔が好きなんだよね(笑)
いわゆるイケメンではないんだけど、色白で目はパッチリ二重ではない感じで。
髪もキメキメじゃないけどなんか可愛い感じ

スーツも好きだし
{9FACE97A-A5AF-4B74-ACF0-B3F4D8D537A0}
松ケンの口が好き。
{4730B8CD-C623-41A7-A4EC-1E879B7775D2}
知らなかったけど180cmもあってスタイルいいところにもきゅん



今週は大好きな人に会えない1週間を過ごさなきゃいけなくて凹んでたんだけど。。
昨日のいのぺ...
『毎日あんまりかまってあげられなくてごめんね。』


これって私に(๑°ㅁ°๑)!?✧←おバカ(笑)
って思うぐらい欲しかった言葉


思わず返信。

『寂しいけど今週は我慢するね。お仕事頑張ってください。』
送信(ポチッ)

...
... ... ...。。。(我にかえる)


なにやってんだ私

一応JUMP担以外の方に説明しときます。
伊野尾くんのブログだけなぜか返信できるようになったんですよ(笑)
とても嬉しい事なんですが。。。
ファンレターもろくに送ったことがないのに、メールを返すかのように返信機能を使ってメッセージを送ることにものすごく恥ずかしさを覚えちゃって( ;∀;)
しかも絵文字使えないから余計に、ね(笑)
我に返ると赤面ものです、毎回←なんだかんだほぼ毎日返信してる(笑)

ジャニウェブが顔写真OKになって、嬉しそうに自撮りして載せてくれるのがたまらなく嬉しいよね
いつも玉ちゃんの可愛い顔か、かっこいい顔しか写真で見たことなかったのに。
『玉ちゃんってこんな顔だっけ』レベルな自撮りに悶絶したりね(笑)

色々あるけど幸せな毎日を送りましょー
またねん