日常の大切さ。 | ♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

ゆるふわなKis-my-ft2の玉森裕太くんとHey!Say!JUMPの伊野尾慧くんが大好きな主婦の日々の暮らしを綴ったブログです。

こんばんは
今朝起きて、『伊野尾くん今日も元気かなー』っていつも通りめざましテレビをつけたら、北海道で大きな地震があったと知り驚きました。。

広範囲にわたる土砂崩れ、ありえない状態にめくれ上がったり崩れ落ちる道路、大規模停電・・・。
東日本大震災の時もそうでした。
次々と目に飛び込んでくる被害状況に戸惑うばかりで、これが現実に起きてる事なんだって理解することがなかなか出来なかった。
北海道は東京の私たちにもおいしい野菜やお米、お肉、乳製品を届けてくれる広大な自然をもつ地域。
じわじわと私たちの生活にも影響が出てくると思います。
ここ数年、立て続けに起きる自然災害に日本はどうなってしまうんだろうという不安になります。
当たり前におくってる日常生活がある日突然当たり前じゃなくなる。
そう思うと色んなことがとても大切に感じるようになりました。
『おいしいね』ってご飯を食べれること。

好きな人と一緒にいれること。

自分の家でリラックスした時間を過ごせること。

ゆっくりと自分のベッドで眠れること。


お気に入りのルームウェアでのんびりできること。

大好きな洋服を選べること。

なんかささいなことでも幸せっていっぱい転がってるんだよなぁって改めて気付かされるというか。



そんな今日はドリボの初日
玉ちゃん達はどんな気持ちで舞台に立ったのかな。。
どうか怪我なく無事に走りきってください(;_;)
それではおやすみなさい( ˊ꒳ˋ ) ᐝ