コンサートの余韻♡ | ♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

ゆるふわなKis-my-ft2の玉森裕太くんとHey!Say!JUMPの伊野尾慧くんが大好きな主婦の日々の暮らしを綴ったブログです。

こんばんは
ドームツアーの申し込みが始まりましたね。



なんで毎年、年末年始なんだろう(泣)大阪に帰省中・・・
今回のツアー、構成も衣装も曲も全部好き!!
ドームになると公演時間も3時間とかになるし、さらに楽しめること間違いなし
行きたい行きたい行きたい・・・
主婦を苦しめる年末年始コン(笑)


もうね、コンサートのことを思い出すと仕事中でもニヤニヤ
家でも曲を流しながらニヤニヤ

思い出したところをいくつか

個人的にはTO THE GALAXYのパフォがすごい好き

JUMPくん達がサングラスかけてロボットダンスするところがなんだか斬新で(笑)

なんか赤い衣装だったような。←うろ覚え(笑)

伊野尾くんの赤い衣装って好きなんですよね
普段の衣装ではあまり見ないので

ね?可愛い(*´˘`*)♡また出たやぶいの(笑)

あとは、MC中にペットボトルのお水をごくごく飲む姿があまりにも美しくて

双眼鏡でガン見してたら、タイミングよくJUMPくん達。
『この距離で何見てるの?毛穴?』って(笑)
毛穴すらなさそうな綺麗な肌・・・

私が双眼鏡で見るのは大好きな後頭部と横から見た時の丸っこい頭のフォルムですね(・∀・)頭蓋骨フェチなのかな♡
丸い。なでなでしたい

襟足ってなんでこんなに萌えるんだろ
こういうのを生で見た時に喜びを感じます
もはや変態・・・

ちょっと細かい好みを言うと、伊野尾ちゃんの直毛感がすごくわかるのが襟足。そこにΣ>―(*・д・*)→ キュンとくるんですよね(笑)
どんなに髪をふわふわにしてても襟足は言うこと聞かない感じが可愛い♡
共感してくれる人っているのかな(笑)

あとは、マエヲムケは今までそんなにハマる曲ではなかったんだけど、ジャケットプレイのとこがスーツでやるよりもVネックにヒラヒラとした生地の薄いロング丈の衣装でやる方が全然色っぽくて
しかも花柄だからなんか伊野尾くんだけ着物に見えるんだよね(もはや錯覚)

てことで深めのVネックの伊野尾くんを画像フォルダから探してたら
薮さま♡
かっこよすぎて死亡。

なんとか蘇生して捜索再開。
過去の番組が見たくなった(笑)

Vネックとやぶいのはセットのようです(もはや趣味)

はぁ♡スンダDanceもっかい見たいな(笑)
ではまた