いたジャンロケ地巡り@武蔵小山 | ♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

ゆるふわなKis-my-ft2の玉森裕太くんとHey!Say!JUMPの伊野尾慧くんが大好きな主婦の日々の暮らしを綴ったブログです。

こんばんはイエローハート
そしてかなりお久しぶりです(笑)
ブログは全く開いてなかったし書いてなかったけど( ˙꒳​˙ ;)
伊野尾ちゃんと玉ちゃんが大好きな気持ちは変わらずです(♡´艸`)

こんなゆるゆる担の私を遊びに誘ってくれるヲ友達に感謝ラブラブ
2人とも子育てに仕事に忙しいけど、予定を合わせる時は1か月前から決めてデートしてます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

今回の行先は武蔵小山音符
行くって決めた時には録画してたのを見て消しちゃった後なので、伊野尾ちゃん達の写真はないのですがアセアセ
ご興味ある方は読んでってください(*´˘`*)♡

初めて行ったよ、武蔵小山ニコニコ

着いたのが10時半ぐらいだったので、ランチに行く前にヒルナンデスで見てきになってた

外観も素敵ですが、店内もとてもシンプルでオシャレな雰囲気でしたキラキラ
ランチ前だったのでドリンクだけ、とも思ったら新作の黒豆食パンを試食に出してくださいました° ✧ (*´ `*) ✧ °
ラテアートが可愛いラブラブ

次に伊野尾ちゃん達が行ったグルテンフリーカフェ『きんのほ』さんへ。
店主さんが1人で営業されているそうで、この時は他にお客さんがいらっしゃらなかったこともありたくさんお話が聞けました(o^^o)
お店の商品を手に取ってコメントを言う時も、視聴者の方がわかりやすいような言葉を選んで話している!というのが関心しました~と照れ
店主さん、とても3人のことを観察してたようで(笑)
『見習わないといけないと思いました』って(♡´艸`)
とても面白く優しい方でした照れ

『いただきハイジャンプ記念セット』なるものが出来ていました(笑)
色々お土産も買いました爆笑

商店街はかなり大きくてびっくり!!
長い商店街を歩いた先にありました
リストランテ『フィーロ』さん。
食べたかったドライトマトのカプレーゼピンクハート
これめちゃくちゃ美味しかった!!
毎日食べれる(笑)
ランチセットAは1000円!!
生パスタはもっちりして食べ応えがあり、美味しかったですルンルン
焼き鳥屋さんもありましたニコニコ
とても魅力的な街で、店員さんも皆さんすごく優しいラブ

JUMPの話から仕事、子供の話やらいろんな話ができるお友達の存在はとても大事照れ
いつも遊んでくれてありがとうピンクハート
久しぶりにヲタっぽいことして楽しかった~° ✧ (*´ `*) ✧ °
また行こうね(*´˘`*)♡

読んでくださった皆さんもありがとうございます音符